一宮市で素敵なカッコいい外構が完成致しました!part2

 

こんにちは(´▽`*)

 

前回の外構現場を続けてご紹介させていただきます。

今回は、夜の風景です!

 

 

如何でしょうか?

昼と打って変わった雰囲気を味わえます。

 

 

キャンティ街談の下部分には、タカショーさんの照明 ‘‘フレキシブルLEDバー‘‘を設置いたしました。

あえて、下二つだけにすることでしつこく感じさせません。

 

 

庭側には、三協アルミさんの ‘‘ひとと木2‘‘ を住宅に合わせて施工いたしました。

住宅の照明が反射して、家族で楽しく暮らせる空間です。

 

 

 

タカショーさんのスポットライトで、住宅や門柱に影が映りとてもかっこいい外構になりました。

春になってくると葉っぱが出てきますので、もっと違った雰囲気を味わえます。

 

以上で紹介を終わらせていただきます。

今年最後にとてもカッコイイ外構を完成させることだできてとてもうれしく思います!

 

寒い日が続きますが、お体に気を付けて年始年末をお過ごしください。

今年は誠にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

 

長文失礼いたしました。

ありがとうございます。(´▽`*)

 

 

関連記事

年末年始のご挨拶

平素より、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 本年も残すところあと少しとなりました。 誠に勝手ながら年末年始のお知らせでございます。 来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。

一宮市で黒いシンプルな外構

こんにちは(^^♪ 今日はあいにくの天気でしたがおとといに気持ちのいい写真が撮れたのでご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   あえて枝が入るように写真を撮ってみました。   ▽別角度   真っ …

カーポート 柱が…

大きなカーポートが完成~ 柱が隅の方しか無い為… ぶつける心配がありません 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp お盆は いかがお過ごしです …

お弁当の日の前日

お弁当の日の前日に夕ご飯を長男君が調理残り物でお弁当のおかずに… 幼稚園から、料理を作って食べることがだんだんできるようになりました。

カーポート2連棟(ーー;)

コンクリートを、するまえに… 幅が2m70㎝ ながさが10m立体感ができると空間に 締りができますね 続きまして、 先日の大理石門柱の後ろにスロープと手すりを 石張りのテラスもあと少しで、完成 …