一宮市で素敵なカッコいい外構が完成致しました!part2

 

こんにちは(´▽`*)

 

前回の外構現場を続けてご紹介させていただきます。

今回は、夜の風景です!

 

 

如何でしょうか?

昼と打って変わった雰囲気を味わえます。

 

 

キャンティ街談の下部分には、タカショーさんの照明 ‘‘フレキシブルLEDバー‘‘を設置いたしました。

あえて、下二つだけにすることでしつこく感じさせません。

 

 

庭側には、三協アルミさんの ‘‘ひとと木2‘‘ を住宅に合わせて施工いたしました。

住宅の照明が反射して、家族で楽しく暮らせる空間です。

 

 

 

タカショーさんのスポットライトで、住宅や門柱に影が映りとてもかっこいい外構になりました。

春になってくると葉っぱが出てきますので、もっと違った雰囲気を味わえます。

 

以上で紹介を終わらせていただきます。

今年最後にとてもカッコイイ外構を完成させることだできてとてもうれしく思います!

 

寒い日が続きますが、お体に気を付けて年始年末をお過ごしください。

今年は誠にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

 

長文失礼いたしました。

ありがとうございます。(´▽`*)

 

 

関連記事

一宮市で外構工事完成しました(^^)/

  おはようございます。   今日は朝からの投稿です。朝活です。   一宮市でダイワハウスさんのお家の外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。 ▽   建物の白、こげ …

数寄屋門!

こんにちは(^^♪   先日数寄屋門を見に行ってきましたのでご紹介したいと思います。   最近ではシンプルな外構を好まれる方が多いのであまりピンと来ないかも知れませんが写真を見ていただければきっと分か …

愛知県清須市でシンプルモダンなエクステリアが完成しました(^^)/

  こんにちは(^^♪   昨日ブログ更新したんですが何故かメールの調子が悪くて投稿できてませんでした、、、   なので再度投稿します(^◇^)   しかし、ITって複雑で難しいデス。ですがホームペー …

10月発売予定の宅配ボックス

こんにちは(´▽`*)   今回は、YKK APさん 10月発売予定の新商品。 ‘‘〔ピタットKey システム〕ルシアス宅配ボックス1型‘‘ をご紹介させていただきます。   ▽   商品特徴として、 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿