あと少し!

photo:01

照明が、まだですが…
正面側に、立体感をだすために
鉢植えにてコルデリネを置きましょう

photo:02

裏側は芝生と、またまたソヨゴと
下草とピンコロで縁取りを…

photo:03

こんなんですよアップ
なかなかいいかんじに!

photo:04

ここにも!コルデリネと
石臼を、半分埋めて みましたパンチ!

こちらの現場は、続いてひろーい お庭へ 桜 かしのき ザクロを植えます。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

photo:05

今週は、岐阜県の牡丹しゃくなげを
見に旗
ちょっと残念な出来事が…

iPhoneからの投稿

関連記事

稲沢市で外構工事進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   稲沢市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   門柱と洗い出しのアプローチまで完了しました(^^)/ …

今度は、細いタイルの門柱(^。^)

まだ 途中ですが… 家の外壁材と同じ物を使いまして…後はライト表札とポストを付けます後ろに またまた、ソヨゴと下草を 前回の現場にて 伸縮扉が つきまして後は またまた植栽です シンプルな感じが …

一宮市のリフォーム工事が完成!

こんにちは(´▽`*) 一宮市のリフォーム工事が終了致しました! 今回はこちらのご紹介です。 ∇ カーポートはこんな感じになりました。 YKK APさんの ‘‘エフルージュ ツインEX‘‘ が2つ並ん …

宅配ボックスのご紹介♪

こんにちは(´▽`*) 今回は、年々普及率が増加していく宅配ボックスについてご紹介させていただきます。 長文になってしましますが、どうぞ最後までお付き合いください!   宅配ボックスとは、ご …

一宮の外構現場

  こんにちは(´▽`*)   ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 今回は、前回ご紹介させていただいた一宮市の現場をご紹介します!   ∇サイクルポートがつきました!   こちらは、三 …