あと少し!

photo:01

照明が、まだですが…
正面側に、立体感をだすために
鉢植えにてコルデリネを置きましょう

photo:02

裏側は芝生と、またまたソヨゴと
下草とピンコロで縁取りを…

photo:03

こんなんですよアップ
なかなかいいかんじに!

photo:04

ここにも!コルデリネと
石臼を、半分埋めて みましたパンチ!

こちらの現場は、続いてひろーい お庭へ 桜 かしのき ザクロを植えます。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

photo:05

今週は、岐阜県の牡丹しゃくなげを
見に旗
ちょっと残念な出来事が…

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構工事進行中

  こんにちは(^^♪   一宮市で平屋の外構工事進行してますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     こちらの写真はカーポート …

長野県 菓匠shimizu  子供の夢ケーキ!

 長野県に素晴らしいケーキ屋さんがあります              ここ菓匠simizu さんです 子供に夢ををテーマに   毎年親子で夢を描きケーキにしてくれます  しかも無料で 夢の持てない現代 …

高級感溢れる、リフォーム外構

こんにちは!   今回は、一宮市で工事中のリフォーム現場のご紹介です。 タイル貼の門柱・門塀が良い感じに仕上がってきております。   ▽ 此方の目隠し塀には、LIXILさんの “セラヴィオ …

一宮市でセミクローズ外構

こんにちは! 今回は、一宮市の新築外構工事のご紹介です。   ▽   ジョリパット仕上された門柱と、ユニソンさんの化粧ブロックで、セミクローズ外構を演出しております。   …

お正月

皆さんおはようございます。 年明けから2日がすぎました。 皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか? 私は長野県 八方尾根にスキーに行ってまいりました。 八方尾根は広くて景色が綺麗です。 スキーヤー方 …