あと少し!

photo:01

照明が、まだですが…
正面側に、立体感をだすために
鉢植えにてコルデリネを置きましょう

photo:02

裏側は芝生と、またまたソヨゴと
下草とピンコロで縁取りを…

photo:03

こんなんですよアップ
なかなかいいかんじに!

photo:04

ここにも!コルデリネと
石臼を、半分埋めて みましたパンチ!

こちらの現場は、続いてひろーい お庭へ 桜 かしのき ザクロを植えます。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

photo:05

今週は、岐阜県の牡丹しゃくなげを
見に旗
ちょっと残念な出来事が…

iPhoneからの投稿

関連記事

江南市で素敵な外構工事が完成しました!

こんにちは(´▽`) 愛知県江南市で素敵な外構工事が完成いたしましたので、ご紹介させていただきます! ▽こちらです 住宅に合った和の雰囲気で工事をさせていただきました。 ▽ ▽ 夜になると照明により美 …

Caraの門柱とグラニットコート

こんにちは(^^♪   今日は愛知県稲沢市で外構工事が完了しましたのでご紹介します(^^)/   まずはこちらです。     こちらの門柱はユニソンさんの化粧ブロックCaraを使用してつくりました。 …

白タイルが可愛いリフォームエクステリア

稲沢市でリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 まずはbefore ▽ 元々は駐車場のコンクリートと簡単な門柱のみの外構でした。 今回のご要望は、「外回りの空間を効率よく使 …

稲沢市の明るい外構現場

こんにちは(´▽`*) 今回は、稲沢市の外構現場のご紹介です。 ∇前回のブログはこちら 稲沢市で外構工事 ∇   先日の基礎部分にカーポートがつきました! こちらは、四国化成さんの ‘‘マイポートネク …

アメーバピグ!

ピグ はじめました。宜しくお願い致します。        坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部でした・・・ https://sakai-kogyo.jp