あと少し!

photo:01

照明が、まだですが…
正面側に、立体感をだすために
鉢植えにてコルデリネを置きましょう

photo:02

裏側は芝生と、またまたソヨゴと
下草とピンコロで縁取りを…

photo:03

こんなんですよアップ
なかなかいいかんじに!

photo:04

ここにも!コルデリネと
石臼を、半分埋めて みましたパンチ!

こちらの現場は、続いてひろーい お庭へ 桜 かしのき ザクロを植えます。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

photo:05

今週は、岐阜県の牡丹しゃくなげを
見に旗
ちょっと残念な出来事が…

iPhoneからの投稿

関連記事

土間コンクリートデザイン まとめ

こんにちは(^^♪ 弊社は元々自社生コンプラントを持っている生コン屋です。 ですので大きな㎡数の駐車場の施工をさせていただく事もたびたびありまして、 そんな中でもただ土間コンを流すだけではなくひび割れ …

自然を満喫 本格石窯焼きピザ作り!

山から下りてきました。 キャンプ場(岐阜県郡上市大和町 母袋温泉キャンプ場)           ピザ作りに挑戦!窯の温度を200℃まで上昇           生地を子供たちがコネコネして 発酵させ …

ピアノ柄の階段

こんにちは!   今回は、新築外構工事のご紹介です。 お客様のご要望で可愛い玄関周りになっております。(^^♪   ▽ こんな感じになりました! カーポートは、三協アルミさんの ‘‘G-1ss‘‘ に …

花粉症の季節です。

そろそろイネ花粉の季節ですね 花粉症と言えばこれです。 サンルームです。 ガラスはカタガラスにすればプライバシーを守りながらの物干しが出来ます^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、 …

一宮市と稲沢市のリフォーム工事♪

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市と稲沢市の外構現場のご紹介です。   ∇   先に一宮市の現場をご紹介させていただきます。   前回はブロックを積むところまで工事が進んでおりました。 ブロッ …