ipad やっと 買えました。

photo:01

土曜日の夕方に 取りに音譜音譜音譜

photo:02

iphoneに 続きとっても
利口なアイテムですアップアップアップ

写真を…たくさん
お客様に お見せすることが
可能に…

photo:03

今回は、スタンプ工事
私の1番好きなスタンプにて
色はホワイト

photo:04

出来上がりを…
しばらく お待ち下さい合格
https://sakai-kogyo.jp
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市の可愛らしい外構

こんにちは!   一宮市で新築外構工事が、無事完了致しました! 今回はそちらのご紹介です。   ▽   こちらは、門回りになります。 可愛らしいシンプルな機能門柱は、ユニソンさんの ‘‘カーサ‘‘ で …

羽島市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   岐阜県羽島市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ハウスメーカーさんはパナホームさんで平屋のお家です。   今回はお客様のご希望で、駐車場から玄関まで濡 …

江南市で石貼です。

  こんにちは(^^♪ 現在進行形の現場で自然石を施工している現場があるのでご紹介したいと思います。   ▽こんな感じです。     石貼りはどの様に施工しているかご紹介したいと思います。   まずは …

しいたけ菌床の成長!

     私の友人からいただいた しいたけです。毎日霧吹きでシュシュ!              ノビノビと成長してきたので収穫です        こんなに、たくさん とったぞ~って感じ においはビミ …

一宮市でもうすぐ完成の現場

こんにちはm(_ _)m   一宮市でもう少しで完成する新築外構工事の現場をご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   お庭には300角タイルデッキと目隠しフ …