恵那の靴脱ぎ石

今日は、庭石設置工事ですあせる

photo:01

ここは、おばぁちゃまが出入りされる為 大きな恵那石から三段ならびにDASH!

photo:02

続いて、テラス向かい側に石組みを
解体時に 出た石をバランス良く 組み合わせますよ

photo:03

あら 良い感じ!センターにヤマボウシ
下には下草類を…バランス良く…

photo:04

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ブロックを使わない杉板門柱

こんにちは(´▽`*)   今回はちょっと変わった門柱のご紹介です!   ∇   こちらは、三協アルミさんの ‘‘みられ‘‘ です。 杉板木目をしたタイルを張ったブロック塀に見えますが… 実は、表面を …

赤鬼とお福さんに扮し、厄払い!

             岐阜県岐阜市 東光山 玉性院 節分祭の目玉、つり込み祭行列では、厄男が鬼に扮しお神輿に乗り町内中を行列し、町内の厄を集め                            …

江南市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は途中経過のご紹介です。   こちらの現場はタイルデッキと門柱が特徴的な外構になります。   タイルデッキはこんな感じです。 ▽   デッキ一部分にクリヌキを作ってそこには …

稲沢市の新しい外構現場

こんにちは(´▽`*)   先日、稲沢市で素敵な外構現場の工事が始まりました。 今回はそちらのご紹介です。   ∇   まず初めに、高低差のある住宅なのでブロックを起して …

テラスとサンルーム

こんにちは(^^♪   今回はテラスとサンルームを施工しているので途中経過ですがご紹介します(^^♪   まずはテラスです。   LIXILさんのココマを施工しております。   ▽   LIXILさん …