恵那の靴脱ぎ石

今日は、庭石設置工事ですあせる

photo:01

ここは、おばぁちゃまが出入りされる為 大きな恵那石から三段ならびにDASH!

photo:02

続いて、テラス向かい側に石組みを
解体時に 出た石をバランス良く 組み合わせますよ

photo:03

あら 良い感じ!センターにヤマボウシ
下には下草類を…バランス良く…

photo:04

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

誕生日!

長男くんの誕生日!今回は… サッカーボールケーキです私も、びっくり あっというまに、無くなりました~ プレゼントにLEGOブロックのちょっと難しいのを 時が立つのは早いもので 会っという間に… 私も、 …

本日のお庭。

最近書いたお庭です。  この瓦がいいですね(*^。^*) 別角度。 和邸かっこいいです。 土間も変わった感じに仕上げてみました。 依頼があれば絵にしてます。 気になった方はこちらまでアクセスお願いしま …

一宮市で折板カーポート

こんにちは(´▽`*)   今回は、セッパンカーポートのご紹介です! 先日、一宮市でサンファクトリーさんのカーポートを施工させて頂きました。   ∇こちらです。   今回は、間口が約9.3mと車3台分 …

ブロックだけの工事です

家を建てる前の先行ブロック工事です。 普通のブロック12センチの三段です この後、お家が建ちますよその後、またまた(^^)/~~~お庭の工事です。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …

コンクリートブロックを使わない壁塀

こんにちは(´▽`*)   株式会社三富さん主催のイベントに参加し、B-Life.sさん一押しの商品を施工体験させていただきました! 今回は、その一押しの商品。‘‘スマート・Fウィール‘‘のご紹介をさ …