表札 植栽 完成!

やっとOnlyONEの表札が つきました。

photo:01

後ろ側のソヨゴも、良い感じ音譜

photo:02

木の樹のテラスのタイルあせる
ここも、ONEストライプ!

photo:03

回りには

photo:04

甲賀砂利 赤と黄色っぽい 綺麗な砂利ですよ

photo:05

バイク保管庫もアップ
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

post~ o(^▽^)o

Only ワン!の postが… このタイプは LEDLightで点灯致します。 後ろ側は、大きな郵便物がたくさん!はいります (o^^o) 後は、門柱を、付けてジョリパットを塗り塗り致します 坂井工 …

外構現場が着々と進んでいます!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日ご紹介させていただいた稲沢市の現場のご紹介です! また、一宮市でも新しい外構現場がスタート致しましたので、そちらのご紹介もさせていただきます。   ∇まずは、稲 …

一宮市でシンプルでカッコいい外構が完成致しました!

  こんにちは(´▽`*)   一宮市でとっても素敵なカッコイイ外構現場が完成致しました。 なので今回は、昼と夜。二回に分けてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 LIXILさん  …

一宮市で新築外構工事が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日は先日完成しました物件をご紹介したいと思います!   こんな感じです。   ▽   建物のカラーがこげ茶色でしたのでその雰囲気に合った門回りをご提案させていただきました。 …

可愛い門柱と白門柱の塗り仕上

こんにちは(^^♪   一宮市で可愛い外構工事が完成しましたのでご紹介します(^^)/   ▼こんな感じです。   特徴的なのが可愛いタイルの貼ってある角門柱です。 &n …