我が家のクリスマスリース!

玄関に、リース!

photo:01

サンタさんが…ぶらんこに

photo:02

玄関内部も、サンタさんまるけあせる

photo:03

前回の現場にカーポートと
ゲート か~ストップが…音譜

photo:04

ジョリパットも、ようやく汗

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構リフォーム工事

こんにちは!   一宮市で外構リフォーム工事が完了しましたのでご紹介いたします。   内容はカーポート3台分と外周フェンスの工事でした。   カーポートはこんな感じです。   ▽   今回取り付けさせ …

白をベースにした可愛い外構工事が完成!

こんにちは(´▽`)   先日続き、一宮市で外構工事が完成したのでご紹介させていただきます。   こちらになります。   全体的に住宅に合った白をベースに外構工事をさせていただきました! アプローチに …

スタンプ工事!

ちょっと変わった土間コンクリートの仕上げ方… 型枠の用意を致しまして 真ん中に木を植える為穴をあけて コンクリートに色を付けます いろいろな色を使います 上からスタンプ工事! 乾いたらクリア~コートを …

ちょこっと工事

 自然の恵みですねどんな時も、感謝の心 親切な心を…忘れないように心がけたい毎日です。 ここに乗り入れを作成致しますね! 完成!車社会を感じます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …

門柱デザインについて

こんにちは!   外構を考えるにあたって、住宅の顔となる門柱は様々なデザインがあってなかなか決めれませんよね…。 雰囲気・価格・使い方次第で、欲しい物が変わってくると思います。 という事で今回は、門柱 …