我が家のクリスマスリース!

玄関に、リース!

photo:01

サンタさんが…ぶらんこに

photo:02

玄関内部も、サンタさんまるけあせる

photo:03

前回の現場にカーポートと
ゲート か~ストップが…音譜

photo:04

ジョリパットも、ようやく汗

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

完成が、近づいて…

だんだんと できあがる過程が大好きです… 正面からです アプローチは、ちょっとレンガの種類を…かえて しっとりと 家庭菜園との 見切りは緩やかなカーブで描きましたよ 古窯レンガですこの古びた感じが…坂 …

清須市の人工木デッキ&一宮市の外構

こんにちは(´▽`*)   今回は先日ご紹介した、清須市のウッドデッキと、一宮市の新築外構現場のご紹介をさせていただきます。 まずは、清須市の現場からです。   ∇   三協アルミさんの ‘‘ひとと木 …

門柱は、いろいろ

いろんな門柱が、ありますよ!今回… ポールの組み合わせです。右側には、表札灯と表札裏側には、常緑樹のシマトネリコを植樹致します クラック防止の為に、ゆるいS字カーブを… 明日は、物置付きの門柱に …

最新門柱

先日、初めて施工した門柱をご紹介します。 OnlyOne グラニットコートウォールです こんな感じでぬりぬりします(・ω・)ノ 仕上がりがこちら 実物を見ないと伝わらないかもしれませんが、、とてもいい …

愛知県一宮市の神社

            尾張 1番の神社です                の為 地名が いちのみや らしいです。年配の方から おしえてもらいました。 ちなみに兵庫の三ノ宮は3番目の宮!        …