明けましておめでとうございます
はじめまして
ブログを一緒にもりあげていくことになりました工事部新人です。
去年から仕事をはじめました
まだぺーぺーですが温かく見守ってください
よろしくお願いします
https://sakai-kogyo.jp
明けましておめでとうございます
はじめまして
ブログを一緒にもりあげていくことになりました工事部新人です。
去年から仕事をはじめました
まだぺーぺーですが温かく見守ってください
よろしくお願いします
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
門扉が、ようやく付きました 開口幅が…1番なが~いタイプの ふちには、ちょっぴり大きな石を…あ 将来カーポートが…すぐに取り付け可能 ビーフェンスも着々と 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部で …
お客様の設計にて思いに そう様に…作りあげます… まずは、門柱からそして 400角の平板を…いい感じ~に 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …