明けましておめでとうございます
はじめまして
ブログを一緒にもりあげていくことになりました工事部新人です。
去年から仕事をはじめました
まだぺーぺーですが温かく見守ってください
よろしくお願いします
https://sakai-kogyo.jp
明けましておめでとうございます
はじめまして
ブログを一緒にもりあげていくことになりました工事部新人です。
去年から仕事をはじめました
まだぺーぺーですが温かく見守ってください
よろしくお願いします
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
昔の木製のウッドデッキを撤去いたしまして~ ユニソンさんのペガスを~ ちょっとわかりづらいですねいっしょに テラスのトタンと梁も新品に 裏側も 綺麗にここのお客様は、二年前にお庭工事をさせていただいた …
倒れかけのブロック塀大至急なおします 今回はブロックを三段にしてフェンスに ちょっと お花を飾りましょ こちらも 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogy …