関連記事

ブロックの門柱と機能門柱

普通のブロックを積み上げて表札 ポスト等を施工する門柱 いろいろな形と多種多様に変化ができます 普通ブロックを積み上げて外側にオンリーワンM10テキサスロックンウオールのラージとスモールを混合ではって …

土間コンクリート工事

こんにちは。 皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 連休はいいお天気でとても暖かかったですね。 坂井工業所は、先週末から営業再開しております。 GW中に気になった外構の事がございましたら、お …

石のアプローチ!

先日の門柱の前に四角い石と飛び石で… ピンコロ(石の四角い物)の中には、手摺とオタフクナンテン(赤い植物) 表札灯 表札 真っ赤なポスト 後ろにスロープ! 次は、カーポートを…付けましょう 坂 …

イナバ物置さんの7年ぶりの新ガレージ!

こんにちは(´▽`*)   今回は、イナバ物置さんの新商品 ‘‘アルシア‘‘ のご紹介です。 先日イナバ物置さんの研修会があり、そこでアルシアの発表がございましたので、皆様にもそのカッコよさをご紹介さ …

本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ本日のお庭です。 最近折半カーポートがよくでます。 四台分です(`_´)ゞ こちらにも こちらにも やっぱり丈夫で長持ちしますし、台風の時に安心感がありますね( ̄^ ̄)ゞ …