関連記事

一宮市で黒いシンプルな外構

こんにちは(^^♪ 今日はあいにくの天気でしたがおとといに気持ちのいい写真が撮れたのでご紹介いたします。   ▽こんな感じです。   あえて枝が入るように写真を撮ってみました。   ▽別角度   真っ …

一宮市のリフォーム外構

こんにちは!   今回は、先日完了した一宮市のリフォーム外構現場をご紹介致します。   ▽   まずはビフォーから。 「植栽の手入れを楽にして、親戚の集まりの際に広々とした駐車スペースが欲しい。」 と …

むか~しながらの塀!

コンクリートの笠とモルタルの塀 少し壊れた為に修復工事です 笠の13㎝幅は、残庫がほとんど無く次壊れたときは、もう手に入らないかも このガラスブロックの門柱とセキスイの真っ赤なポストを…坂井工業所エク …

完成!しました。

照明が、やっと付いて完成!亀さんの甲羅みたいでなかなかいいかんじに 左上のガラスブロックは、表札 今回は、タイマー式に 安くてなかなかの 優れもの! 明日土間コンクリートを打つ現場です。真ん中には… …

ステンシル

ブッシュロックにて淡い自然石をし表現 レンガが、引き立ち良い感じ 玄関側にも、こちらもタイルとの色合いが またまた新規の現場にて、もう少しで完成します。 皆様に、喜んでいただける仕事を頑張ります 坂井 …