かまくら~

とっても たくさん雪がふり

子供達は、大喜び!

photo:01


仕事は、中断しておりますあせるあせる

そして、本日は会社の健康診断汗
結果が…心配(ーー;)

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構工事が着々と進んでおります!

こんにちは(´▽`) 今回は、先日紹介させていただいた現場が進んだので改めてご紹介致します。 ▽こちらは先日のブログです。 一宮市で現在進行中の現場 ▽先日ご紹介させていただいた門柱はこんな感じでした …

休み前の工事

おはようございます、今日からGWです、 の前に昨日のお仕事を紹介します、、 弊社設置の折半ポートにお客様が太陽光を取り付けしておりました、 これで住宅ローンもバッチリです、 坂井工業所 エクステリアガ …

競馬場で!(岐阜県笠松町)

      笠松競馬場で乗馬             農協祭とフリーマーケットを していた為ちょっと遊びに               う~ん 私も乗りたかった。長男 満喫     坂井工業所エクステ …

一宮市で現在進行中の現場

こんにちは(^^♪   今日は一宮市で現在進行形の現場をご紹介したいと思います。   今回の現場はバリアフリー外構がメインの現場になります。   ▽   こんな感じです。   こちらの写真は昇降機を設 …

完成

こんばんは^_^ お久しぶりです^_^ 現在進行中の物件です ブロック積んでー 門柱塗り塗り^_^ 写真では分かりにくいですが 汚れにくい塗料を使用しました^_^ 坂井工業所エクステリアガーデニング事 …