やっと現場が…

途中ですが…

photo:01



またまた(^-^)
初雪カズラのスペースを

photo:02



防草シートとジャリあせる

photo:03



裏側にはゴミ箱置き場を設置

photo:04



芝生も、植えましょ合格

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で素敵な外構が完成いたしました!part2

こんにちは(´▽`*)   ∇前回の現場の続きになります。 一宮市で素敵な外構が完成いたしました! 今回は、夜の景色ををご紹介させてください!   ∇   照明は、タカシ …

ホッチキス 進化形!\(^o^)/

このホッチキスは、とってもお利口さん 針が無くても、とまります 作った方に、アッパレです。すっごい 久々に私一人感動してました(^-^)/ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …

稲沢市で外構工事

こんにちは(´▽`*)   すこし前から稲沢市で新しい外構工事がはじまりました。 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます!   ∇こちらです。   シックで大人な雰囲気のデザインをご提案させていた …

完成が、近づいて…

だんだんと できあがる過程が大好きです… 正面からです アプローチは、ちょっとレンガの種類を…かえて しっとりと 家庭菜園との 見切りは緩やかなカーブで描きましたよ 古窯レンガですこの古びた感じが…坂 …

瀬戸内海 屋島の思い出

屋島は瀬戸内海国立公園にある海抜293メートルの半島形溶岩台地である。頂上部が平坦で、その形状が屋根に似ている所から屋島と名づけられたという。四季を通じてその展望は瀬戸内海随一といわれ、南国の陽光は、 …