やっと現場が…

途中ですが…

photo:01



またまた(^-^)
初雪カズラのスペースを

photo:02



防草シートとジャリあせる

photo:03



裏側にはゴミ箱置き場を設置

photo:04



芝生も、植えましょ合格

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

江南市で素敵な外構工事が完成しました!

こんにちは(´▽`) 愛知県江南市で素敵な外構工事が完成いたしましたので、ご紹介させていただきます! ▽こちらです 住宅に合った和の雰囲気で工事をさせていただきました。 ▽ ▽ 夜になると照明により美 …

名古屋市西区でリフィーム工事が終わりました^^

こんにちは(´▽`*) 今回は、西区で玄関周りのリフォーム工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます! ▽こちらです 機能門柱は YKK APさんの ‘‘ルシアスポストユニットBW03型‘‘  …

稲沢市で外構工事が完了しました(^^)/

  こんにちは!   外構工事が稲沢市で完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽     白がまぶしいエクステリアです。   塗り壁のオシャレナ門柱です。   ▽   …

一宮市で外構工事完成しました(^^)/

  おはようございます。   今日は朝からの投稿です。朝活です。   一宮市でダイワハウスさんのお家の外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。 ▽   建物の白、こげ …

扶桑町で目隠しフェンスが完成しました。

こんにちは(^^♪ 今日は丹羽郡扶桑町で目隠しフェンスが完了しましたのでご紹介します(^^)/ ▼こんな感じです。 ▼裏側 こちらの商品はB-LIFESさんの商品でB-ウッドスタイルと言います。今回は …