石のアプローチ!

先日の門柱の前に
四角い石と飛び石で…

photo:01



ピンコロ(石の四角い物)
の中には、手摺とオタフクナンテン
(赤い植物)

photo:02



表札灯 表札 真っ赤なポスト

photo:03



後ろにスロープ!

次は、カーポートを…
付けましょう

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で人工芝生の現場が完成しました。

こんにちは(^^♪   今日は人工芝生の工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     人工芝生約70㎡施工させていただきました。   人工芝生の下地はこんな感じです …

一宮市で素敵なエクステリアが完成いたしました(^^♪

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で素敵でおしゃれなエクステリアが完成いたしましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   建物がホワイト&ベージュ系のタイルで全体的に優しく高級感のあ …

江南市で石貼です。

  こんにちは(^^♪ 現在進行形の現場で自然石を施工している現場があるのでご紹介したいと思います。   ▽こんな感じです。     石貼りはどの様に施工しているかご紹介したいと思います。   まずは …

一宮市で外構工事進んでおります。

こんにちは(^^♪   今日は一宮市の現在進行中の現場を確認してきましたのでご紹介します。   ▼こんな感じです。   門柱は下地ブロックを積んで下地モルタルまで完了しております。   今回のエクステ …

夏の思い出

子供達と…夏の思い出に石川県金沢を…ぶらり旅 異なる場所と感覚は、好奇心を…アプローチと植栽 が…気になり続けます。 兼六園と21世紀美術館は、異なる芸術性が 感性を…くすぐりいかに吸収 変換できるか …