石のアプローチ!

先日の門柱の前に
四角い石と飛び石で…

photo:01



ピンコロ(石の四角い物)
の中には、手摺とオタフクナンテン
(赤い植物)

photo:02



表札灯 表札 真っ赤なポスト

photo:03



後ろにスロープ!

次は、カーポートを…
付けましょう

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ソリッド ストーン (^^)

たくさんブロックを積みましょ~ まだまだ かなりあります だんだんと 出来上がってきますよ こちらの現場も、ちょっと また変わった門柱!しばらくお待ち下さい! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業 …

おっきな重機で残土を出して造成工事です。重機が、おっきいから捗るなー^_^#造成#外…

おっきな重機で残土を出して造成工事です。 重機が、おっきいから捗るなー^_^ #造成#外構#新築#基礎工事

本日のお庭

今日もこの日がやって参りました。 『本日のお庭』です。 本日、ご紹介いたしますのはこちらのお庭です。 じゃじゃ~ん タイル尽くしです。 いや~白タイル素敵です。 清潔感があって芝生との相性抜群ですね。 …

稲沢市で外構工事が完成致しました!

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介させていただいた、稲沢市の外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 稲沢市で外構工事進んでおります(^^)/ …

レンガモダニズム 和×洋

こんにちは(^^♪   今日はレンガ門柱ですが和を表現した外構が出来ましたのでご紹介いたします!   こんな感じです。   ▽   アプローチには鉄平石と黒い砂利の洗い出しを使って門柱はレンガで制作し …