高知へ ぶらり旅

ちょこっとお休みを もらい四国へ

photo:01



龍馬に会いに!記念館 土佐犬 ぶらぶらして!

photo:02



ひろめ市場 鰹のタタキを(^^)/~~~

photo:03



目の前にてワラで

photo:04



あと土佐の料理を満喫して!

photo:05



高知城へ向かうと
またまた(^^)/~~~お祭りが、

photo:06


はやく原発が…おさまることを
心よりお祈りし謙虚に しっかり
歩いて生きたいしだいです。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

http://www.sakai-kogyo.Jo

iPhoneからの投稿

関連記事

あかちゃん!

あかちゃんの絵が完成致しました私が 書く予定が…変更になり あと、袖看板と案内看板が完成うーん良い感じ坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp i …

稲沢市で外構工事進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   稲沢市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   門柱と洗い出しのアプローチまで完了しました(^^)/ …

愛西市で外構工事完了いたしました!

おはようございますm(_ _)m   愛西市でシンプルな外構工事完了しましたのでご紹介させていただきます。   こちらのお客様は以前施工させていただいた方のご紹介でお世話になりまし …

名古屋市西区でリフィーム工事が終わりました^^

こんにちは(´▽`*) 今回は、西区で玄関周りのリフォーム工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます! ▽こちらです 機能門柱は YKK APさんの ‘‘ルシアスポストユニットBW03型‘‘  …

一宮市でリ・ガーデン工事

こんにちは(^^♪ 一宮市でリ・ガーデン工事させていただきましたのでその様子をご紹介させていただきます。 リ・ガーデンとはリフォーム・ガーデン の事でお庭を作り直すことを言います。 最近はコロナの影響 …