門柱の隣に!トレリスを!

門柱に、
ボリュームを…
付けましょう 

photo:01



さらに、周りに
芝生と…
つる性植物を…
のぼるように 致します!

photo:02



もじゃもじゃに…

photo:03



こちらも (o^^o)
もう少し

photo:04



photo:05



完成に

photo:06


坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

外構工事が着々と進んでおります。

こんにちは(´▽`*)   いろんな現場の工事が着々と進んでいます! 今回は、そんな中の春日井市・一宮市の現場のご紹介です。   ∇春日井市は素敵な門柱と階段が出来ました。 &nb …

オーバードアの車庫♪

こんにちわ~(^^♪   今日は朝から雨でしたねー、、、   雨の日はカーポートがほしくなりますね、、、ということでこちらの物件をご紹介します。     &nb …

自然感溢れるお庭工事

こんにちは!   今回は、先日完成したお庭のリフォーム工事現場のご紹介です。 自然感あふれる素敵なお庭に仕上がりました!   ∇   広々とした木調のタイルデッキには、タカショーさんの ‘‘セラウッデ …

クラビア 小売り致します。

お客様からの希望で少しだけ 欲しい方に 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

インターロッキング!インターロッキング専門の職人さんに頼んで施工してもらいます。彼…

インターロッキング! インターロッキング専門の職人さんに頼んで施工してもらいます。 彼らはその道のプロで脅威的なスピードで並べます、 しかしレンガの駐車場はカッコいい、 #インターロッキング #レンガ …