今日もこの日がやって参りました。
『本日のお庭』です。
本日、ご紹介いたしますのはこちらのお庭です。
じゃじゃ~ん
タイル尽くしです。
いや~白タイル素敵です。
清潔感があって芝生との相性抜群ですね。
別角度
ちょっとした腰掛けスペースも用意しました。
皆さんこんなお庭でゆっくり紅茶でも飲んでみませんか?
エクステリアガーデニング事業部でした。
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
こんにちは! 早速ですが、皆さんは外構を考える時どんな事を重要にしていますか? 駐車場の位置、お庭の広さ、おしゃれさ…等々あると思います。 そんな今回は、「オープン外構」と「クローズ外構」について …
こんにちは^ ^ 本日は一宮で現在進行形の外構 エクステリア 工事をご紹介させて頂ます。 ▼こんな感じです。 門柱のタイルが貼り終わりました。 使用させていただいたのはLIXILさんの大判タイル グラ …