今日もこの日がやって参りました。
『本日のお庭』です。
本日、ご紹介いたしますのはこちらのお庭です。
じゃじゃ~ん
タイル尽くしです。
いや~白タイル素敵です。
清潔感があって芝生との相性抜群ですね。
別角度
ちょっとした腰掛けスペースも用意しました。
皆さんこんなお庭でゆっくり紅茶でも飲んでみませんか?
エクステリアガーデニング事業部でした。
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
やっと 完成しました タイルもストライプをいれて 植栽も、またまたソヨゴ ヒュウガミズキ クリスマスローズ ハクリュウ アジュガ ユキノシタ ヘデラと ドウダンツツジ隣の植物とラップルして ワカリズラ …
今日から盆休みに入りました^o^ 盆休み前に完成した現場写真をパシャり そして昨日、濃尾花火大会の前夜祭の手筒花火をパシャり そしてそして、うちのマスコット犬 ラブ君をパシャり 彼は暑さでタジタジの様 …