今日もこの日がやって参りました。
『本日のお庭』です。
本日、ご紹介いたしますのはこちらのお庭です。
じゃじゃ~ん
タイル尽くしです。
いや~白タイル素敵です。
清潔感があって芝生との相性抜群ですね。
別角度
ちょっとした腰掛けスペースも用意しました。
皆さんこんなお庭でゆっくり紅茶でも飲んでみませんか?
エクステリアガーデニング事業部でした。
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
こんにちわ(^^♪ 先日 一宮市内で外構リフォーム工事完了しましたのでご紹介させていただきます! こんな感じです。 施工前 施工前は樹木や芝生が生い茂っておりメンテナンスが大変でした。 施工後はタイル …
一宮市・稲沢市でエクステリア・外構工事が完了しました(^◇^)
こんにちは(^^♪ 今日も工事が完了してきましたのでご紹介させて頂きます! まずはこちらの現場です。 エクステリアの中で最も人気のあるポストと言っても過言で …