今日もこの日がやって参りました。
『本日のお庭』です。
本日、ご紹介いたしますのはこちらのお庭です。
じゃじゃ~ん
タイル尽くしです。
いや~白タイル素敵です。
清潔感があって芝生との相性抜群ですね。
別角度
ちょっとした腰掛けスペースも用意しました。
皆さんこんなお庭でゆっくり紅茶でも飲んでみませんか?
エクステリアガーデニング事業部でした。
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
限られた敷地の中でどのようにやりくりするかは是非弊社にお任せください!皆様は、駐車場はどの様に使用されていますか? ・車の駐車スペースとして ・趣味用のガレージを建てて、車やバイク等の展示スペースに …