今日もこの日がやって参りました。
『本日のお庭』です。
本日、ご紹介いたしますのはこちらのお庭です。
じゃじゃ~ん
タイル尽くしです。
いや~白タイル素敵です。
清潔感があって芝生との相性抜群ですね。
別角度
ちょっとした腰掛けスペースも用意しました。
皆さんこんなお庭でゆっくり紅茶でも飲んでみませんか?
エクステリアガーデニング事業部でした。
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
高さが…2m80㎝あります 今回は、西風が舞う位置の為に風圧に強いtoexのライブポート(^。^) 家のまわりからコンクリートを… ログハウスの現場から~いい感じ 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …
しかし、突然暑い日々が到来職人さんたちは、大変です。 花壇の見切りに、プリコロくんを…立てまして…最近はモノトーンの家が多く 落ち着いた色目が、良い感じに! 門柱の前にも さてさて、中には何を植えまし …