皆さんこんばんは、本日のお庭です。
本日ご紹介いたしますのはこちらです。
こちらのお庭には平板、スタンプコンクリートがふんだんにに使われております。
門柱にはガラスブロックとスクリーンブロックを埋め込んでみました。
別角度
別角度
お客様のご要望に応えられるように描かさせていただきました。
上手くまとめことが出来たでしょうか?
エクステリアガーデニング事業部でした
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
一宮市でリフォームエクステリアが完成しましたのでご紹介させていただきます。 で打ち合わせを進めていくうちに色々とご要望が出てきて最終的にはとても立派なエクステリアが完成しました。 ▽ before ▽ …
こんにちは(´▽`*) 久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。 今回は、先日ご紹介させていただいた外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます! ▽前回のブログはこちらにな …