クックパッドより!

クックパッドより!
月見うどんを~

photo:01


作ってみましたよ
豚しゃぶ付き \(^o^)/

とっても美味しかったです…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

数寄屋門!

こんにちは(^^♪   先日数寄屋門を見に行ってきましたのでご紹介したいと思います。   最近ではシンプルな外構を好まれる方が多いのであまりピンと来ないかも知れませんが写真を見ていただければきっと分か …

おさるさん

愛知県犬山市へ 名前を 忘れました手の届くようなところ迄近寄ることができ なかなかの満足感あり! リスサルも、同様人馴れしていて全然逃げませ この子たちは、揃って全く同じ動きを… 門柱が、出来上がって …

オレンジ 立水栓!

オンリーワンさんのアクアルージュ 4㎝の太さなので とっても細くおとなしい感じが出ます。 色もマスタードの為目立ちます さらに蛇口をお花の形のブルメリアにて お水を出したくなってしまいます。ジャー 道 …

天然木の様なウッドデッキ!

こんにちは(´▽`*)   北名古屋市の現場でタカショーさんのウッドデッキを施工いたしましたので、ご紹介させていただきます。   ∇こちらが、今回設置したウッドデッキです。   タカショーさんの ‘‘ …

真っ白なアプローチ

奥様の御希望で真っ白な石を…アプローチに、敷き詰めてみました お家に、合わせて階段を ちょこっとモノトーンに postも、シンプルにシルバーにて 駐車場は、真っ黒い砕石にて良い感じ~に まとまりまし …