本日のお庭

皆さんこんばんは、本日のお庭です。

本日ご紹介いたしますのはこちらです。

photo:01


こちらのお庭には平板、スタンプコンクリートがふんだんにに使われております。

門柱にはガラスブロックとスクリーンブロックを埋め込んでみました。

別角度

photo:02


別角度

photo:03


お客様のご要望に応えられるように描かさせていただきました。

上手くまとめことが出来たでしょうか?

エクステリアガーデニング事業部でした

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

カーポートと門柱を一体化した外構

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構のご紹介です。 黒を基調にしたカッコいい外構になっております。(^-^♪   ▽   こんな感じです。 三協アルミさんの …

稲沢市で外構工事進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   稲沢市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   門柱と洗い出しのアプローチまで完了しました(^^)/ …

コンクリートの階段

駐車場と住宅に3mの落差があるため コンクリートにてタイル階段を施工です。 一番下の壁に門柱と植栽を合体させます。 階段下は扉をつけて倉庫兼自転車置き場に   今回は落ちると危ないので 手す …

さくらの木

ソメイヨシノを…来年がとっても楽しみ 石の延段クランク部分に、ソヨゴと南天を…来客者のアイストップに 完成し 良いかんじに全体の植栽の配置は、前回同様に、不等辺三角に! カーポート逆こう配 屋根です。 …

ペットと安心して遊べるお庭作り

こんにちは!   ペットと遊ぶ時、一番気を付けなければならないのは「脱走」ですよね。 私もチワワを飼っておりますが、何回か伸縮門扉の下をくぐり抜けて脱走されました…(-_-; 大事な家族でもありますか …