ソリッド ストーン (^^)

たくさんブロックを積みましょ~

photo:01



まだまだ かなりあります

photo:02



だんだんと 出来上がってきますよ

photo:03



こちらの現場も、ちょっと また
変わった門柱!
しばらくお待ち下さい!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で外構工事があと少しで完成です。

こんにちは^ ^ 本日は一宮で現在進行形の外構 エクステリア 工事をご紹介させて頂ます。 ▼こんな感じです。 門柱のタイルが貼り終わりました。 使用させていただいたのはLIXILさんの大判タイル グラ …

本日のお庭

皆さんこんばんは本日のお庭です。 今回は夜な夜な書きましたコンテスト用のパースを見て頂きたいと思います。 どうでしょうか? 家を入れるとパースがぐっとしまったように見えますね( ´ ▽ ` )ノ この …

タイル階段とテスリ

コンニチハー(^^♪   最近雨が続いてて、いい写真がなかなか撮れませんでした、、   今日やっと晴れたのでタイミング見計らって撮ってきました。     最近完 …

刷毛引きの土間

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で現在進めているリフォーム外構工事のご紹介です。 今回のご依頼は車が増えそうなので駐車場を増やしたいというご依頼でした。 施工前はこんな感じです。 ▽ こちらの現場です …

愛知県一宮市で新築外構工事&台風の影響、、、

こんにちは(^^♪   また新しい現場がスタートしてますのでUPしたいと思います。   まずは門柱回りの工事です。   ▼   今回はユニソンさんの新商品のブロ …