関連記事

10月発売予定の宅配ボックス

こんにちは(´▽`*)   今回は、YKK APさん 10月発売予定の新商品。 ‘‘〔ピタットKey システム〕ルシアス宅配ボックス1型‘‘ をご紹介させていただきます。   ▽   商品特徴として、 …

夏休みの工作 作り !

長男くんが… 夏休みの工作をしております。自分で設計した けん玉をホームセンターで材料を購入して、彫刻刀でほりほり 今日は、色を塗り塗りしております。 自分の子供の頃を…思い出した 感じ! レモンイエ …

今日から営業再開

こんにちは! 元号も令和に代わって新しい時代がスタートしました! 今日から弊社も営業を再開しております。 お客様にとって、また弊社にとってもいい時代になるよう頑張って行きたいと思いますのでこれからもよ …

世界に一つだけの門柱

こんにちは(^^)/ 本日はどこのカタログにも載っていない弊社オリジナルの門柱を作りましたのでご紹介させていただきます。 まずは工事前です。 ▽ 元々植栽が少しと機能門柱があり、何か物足りないとのご相 …

明けましておめでとうございます!

  明けましておめでとうございます。   弊社は、今日から通常業務を開始しております。 お休み中にご連絡いただいたお客様、お返事が出来ず申し訳ございませんでした。   今日から通常営業しておりますので …