石は、とっても良い感じに~

自然の石は、こころが…
和みますね!

photo:01



ここから、また和モダンの感じを
だして いきますよ

photo:02



先日、何気無く岡崎城へ
歴史は とっても興味深く
面白いですね!

つぎは 大阪城へ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

信長 秀吉 家康
また、浅井三姉妹 興味深く(^◇^)

iPhoneからの投稿

関連記事

岐阜県各務原市でモダンなエクステリアが完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は岐阜県各務原市でモダンなエクステリアが完成いたしましたのでご紹介いたします。   ▼こんな感じです。   以前に弊社ブログにてご紹介させていただきましたオンリーワン エク …

さくらの木

ソメイヨシノを…来年がとっても楽しみ 石の延段クランク部分に、ソヨゴと南天を…来客者のアイストップに 完成し 良いかんじに全体の植栽の配置は、前回同様に、不等辺三角に! カーポート逆こう配 屋根です。 …

和風アプローチの現場

こんにちは(^^♪   今日は和風のアプローチを作成しましたのでご紹介いたします。   今回は300×600の桜御影の石を使用したアプローチです。   こんな感じです。 …

自然石のアプローチと階段!

階段に自然石を… 綺麗に、ならんでおります職人さんは、凄いですね! 手摺も、ついて良い感じに~ 同時進行中の現場にてソリッドストーン 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …

階段工事

こんにちは(^^♪   今日のブログは名古屋で外構工事を行っていますのでその様子をご紹介したいと思います。   こんな感じです。   ▽   高低差3m以上ある土地なので階段が16段必要になってきます …