テレビを見ていたらこんなお花が、、
ウキー!
モンキー•オーキッドと言うそうで欄の一種です。
思わず笑ってしまいましたが、、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、https://sakai-kogyo.jp/
iPhoneからの投稿
関連記事
そろそろイネ花粉の季節ですね 花粉症と言えばこれです。 サンルームです。 ガラスはカタガラスにすればプライバシーを守りながらの物干しが出来ます^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、 …
家族揃って初詣でへ行って参りました! すいているかな~と思い車を…走らせるとすごい人で…びっくり 今年も、頑張ります! 宮きしめんを…いただきました。 とっても美味しかった 神社のアプローチは、なかな …