ブロックだけの工事です

家を建てる前の先行ブロック工事です。

photo:01



普通のブロック12センチの三段です

photo:02



この後、お家が建ちますよ
その後、またまた(^^)/~~~
お庭の工事です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

土間デザインの美しい外構 完成です。

こんにちは(^^♪ 土間デザインの美しい外構工事完成です(^^)/ 斜めのデザインがただの駐車場のコンクリートをアプローチの様なデザインに変身させてます。 門柱付近はTOYO工業さんのプラーガボーダー …

自然を満喫 本格石窯焼きピザ作り!

山から下りてきました。 キャンプ場(岐阜県郡上市大和町 母袋温泉キャンプ場)           ピザ作りに挑戦!窯の温度を200℃まで上昇           生地を子供たちがコネコネして 発酵させ …

一宮市で外構工事が完成しました(^^♪

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で新築工事の外構工事が完成したのでご紹介します! こんな感じです! 今回の主役はYKK さんのルシアスウォールです。 このルシアスウォールは私のおすすめな商品で、お客様 …

おさるさん

愛知県犬山市へ 名前を 忘れました手の届くようなところ迄近寄ることができ なかなかの満足感あり! リスサルも、同様人馴れしていて全然逃げませ この子たちは、揃って全く同じ動きを… 門柱が、出来上がって …

目隠しフェンスの高さ

こんにちは! 今回は、フェンスについてのご紹介です。 フェンスには、高さ・素材・用途に応じたデザイン、と様々な種類がございます。 沢山あるフェンスの中から、1つを…と考えると難しいですよね。 今回のブ …