おはようございます、今日からGWです、
の前に昨日のお仕事を紹介します、、
これで住宅ローンもバッチリです、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp
みなさまGW楽しんでください🎵
関連記事
最近書いたお庭です。 この瓦がいいですね(*^。^*) 別角度。 和邸かっこいいです。 土間も変わった感じに仕上げてみました。 依頼があれば絵にしてます。 気になった方はこちらまでアクセスお願いしま …