おはようございます、今日からGWです、
の前に昨日のお仕事を紹介します、、
これで住宅ローンもバッチリです、
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp
みなさまGW楽しんでください🎵
関連記事
今回のブログは平屋の外構工事のご紹介です(^^)/ ▽ 門回りはグレーの300×600のタイルを使用しています。 アクセントにアルミの横バーと手前には木目調タイルを使った花壇を設置しています。 ▽ 淡 …
今回のお客様は会社様でした^_^ 会社の看板を付け、シンボルツリーのソヨゴを横に、、 いい感じになりました^_^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-ko …