そろそろイネ花粉の季節ですね
花粉症と言えばこれです。
サンルームです。
ガラスはカタガラスにすればプライバシーを守りながらの物干しが出来ます^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
子供達と…夏の思い出に石川県金沢を…ぶらり旅 異なる場所と感覚は、好奇心を…アプローチと植栽 が…気になり続けます。 兼六園と21世紀美術館は、異なる芸術性が 感性を…くすぐりいかに吸収 変換できるか …
今回のブログは平屋の外構工事のご紹介です(^^)/ ▽ 門回りはグレーの300×600のタイルを使用しています。 アクセントにアルミの横バーと手前には木目調タイルを使った花壇を設置しています。 ▽ 淡 …