そろそろイネ花粉の季節ですね
花粉症と言えばこれです。
サンルームです。
ガラスはカタガラスにすればプライバシーを守りながらの物干しが出来ます^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
200の管を切って 作ってみました… シンプルな感じが…良いと思いますが… お庭でお餅を… ちょっと良い備長炭を使うと美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …