そろそろイネ花粉の季節ですね
花粉症と言えばこれです。
サンルームです。
ガラスはカタガラスにすればプライバシーを守りながらの物干しが出来ます^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
本日のお庭をご紹介いたします。 今回は400角の平板を並べました…いつもと違ったかんじで。 普通じゃ~んって思う方もいるかもしせませんが斜めに並べてみたんですハイ。 こんなアプローチ、どうでしょうか? …