そろそろイネ花粉の季節ですね
花粉症と言えばこれです。
サンルームです。
ガラスはカタガラスにすればプライバシーを守りながらの物干しが出来ます^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
着工前です!表札とライトを付けましょう 奥には子供が遊べる芝生と植栽を アプローチにへいばんを 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp iPho …
雑草との戦いが…終ります(^^) 砂利と丸い平板とヒメイワダレソウとタイルの構成が…良い感じに コストを、抑えて お客様に、とっても喜んでいただきました!(^_-) 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …