そろそろイネ花粉の季節ですね
花粉症と言えばこれです。
サンルームです。
ガラスはカタガラスにすればプライバシーを守りながらの物干しが出来ます^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
お客様の設計にて思いに そう様に…作りあげます… まずは、門柱からそして 400角の平板を…いい感じ~に 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …
ゲリラ豪雨対策に(^-^) 見た目重視で 機能重視で 横にはちょこんとシンクを 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp/ iPhoneからの …