完成

こんばんは^_^

お久しぶりです^_^

現在進行中の物件です

{C66A560C-786A-4183-BE50-B174CEA6439E:01}

ブロック積んでー

{55DFD985-E156-49AB-8B18-44F813A9506F:01}

門柱塗り塗り^_^

{CAC96BAF-A86A-4882-AF4E-CA27E0B82316:01}

写真では分かりにくいですが

汚れにくい塗料を使用しました^_^

坂井工業所エクステリアガーデニング事業部でした、、

https://sakai-kogyo.jp

PREV
NEXT
畑パート2

関連記事

一宮市で新築外構が完成致しました!

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構の現場をご紹介致します。   ▽   こんな感じです! アプローチには、明るい色のステンシルコンクリートを。 ジョリパッ …

ウッドデッキ工事

こんにちは(^^♪   一宮市でウッドデッキ工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽     施工させていただいたのは三協アルミさんのひとと木という人工木デッキで …

ピンコロ!

新規現場にてピンコロを… Sの字に並べましょ 芝生と砂利の見切りです 手前には 石にて門柱を…作成致します。 あ!皆さ~ん これ 美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… h …

夜景

こんにちは(^^♪   今日は以前施工させていただいた一宮市の現場のライトアップされた風景を撮影してきましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   植栽を下からライトアップしている …

秋の味覚 富有柿o(^▽^)o

秋といえば… いつも お世話になっている方に富有柿を(^^)おくりましょ~ 一個一個紙で包んで発送致します。 私も食べたい(^^)岐阜県本巣市の富有柿美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …