おっきな重機で残土を出して造成工事です。 重機が、おっきいから捗るなー^_^ #造成#外構#新築#基礎工事
関連記事
-
-
(^-^) 今回は、解体工事もさせていただきお庭を、撤去して新たに家を… 完成後、またお庭の工事に…坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …
関連記事
(^-^) 今回は、解体工事もさせていただきお庭を、撤去して新たに家を… 完成後、またお庭の工事に…坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.j …