明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 新年1発目の投稿は金沢の黄金ソフトクリームです。 今年はソフトクリームのように輝けるような年にしたいです^o^
関連記事
-
-
今回は、家内が作りました! 新たに工事開始です~ 今回は、両サイドに変わったタイルを貼りますよ! もう一段階段を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-ko …
-
-
こんにちは! 一宮市で外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回はダイワさんの新築住宅で腐らないコンクリート製の枕木門柱のカワイイ外構です。 ▽こんな感じ 本物に見える枕木は実はコンク …

