明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 新年1発目の投稿は金沢の黄金ソフトクリームです。 今年はソフトクリームのように輝けるような年にしたいです^o^
関連記事
-
-
こんにちは(^^♪ 昨日 稲沢市でとてもシンプルで素敵な外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 実は前回のブログで植栽を植える前の風景をご紹介させていただいたのですが、植栽が入るとより素 …
-
-
感謝 感謝です。台風の影響が、少なく時が たちました。 自然の強さには、かないません。 電動シャッター付の物置付きが、やっと完成致しました。 車の中から開閉が、できるのはとっても便利~ また、隣 …

