明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 新年1発目の投稿は金沢の黄金ソフトクリームです。 今年はソフトクリームのように輝けるような年にしたいです^o^
関連記事
-
-
本日のお庭です。 今日は番外編で、地元のスポットを紹介したいと思います。 私、本日は祖父江の森図書館に来ております。 同じ敷地内にプール、グランド、芝生の広場がございます。 皆さんもマッタリしに来てみ …
-
-
今日は、基礎工事部の お手伝いに この基礎は、ベース部分と立ち上がり部分を、いっしょに つなげて打ち上げます。ちょっと大変ですがとっても強度のある 良い基礎が出来上がります (^O^)/ みなさんも …

