明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 新年1発目の投稿は金沢の黄金ソフトクリームです。 今年はソフトクリームのように輝けるような年にしたいです^o^
関連記事
-
-
こんにちは(^^)/ 今晩からしばらく冷え込みそうですね~m(_ _)m 弊社でも取り扱いのある立水栓。 気温が下がると凍結して、最悪水道管破裂なんてこともあります。 そんな時は立水栓の水を少し出しっ …
-
-
ぜんぜん体重が…変わらない私です。 自然石は、どくとくの風合い(^^)/~~~ 落ち着きあるアプローチが出来上がりました! 新規現場にて、電動シャッター付きの車庫が、段々と出来上がりました。隣にも …

