明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 新年1発目の投稿は金沢の黄金ソフトクリームです。 今年はソフトクリームのように輝けるような年にしたいです^o^
関連記事
-
-
こんにちは(^^♪ ゴールデンウィーク前なので完成した現場を紹介しよう思います。 こんな感じです。 ▽ 今回のコンセプトは高級感のあるエクステリアです。 高級感のあるエクステリアを表現する中で色々な材 …
-
-
最近書いたお庭です。 この瓦がいいですね(*^。^*) 別角度。 和邸かっこいいです。 土間も変わった感じに仕上げてみました。 依頼があれば絵にしてます。 気になった方はこちらまでアクセスお願いしま …

