我が家でとれた野菜!
今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ
真っ赤なトマトが 1個みのりました。
収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。
皆さんも 家庭菜園 いかがですか?
つぎの収穫は トウモロコシ カボチャ かな?
関連記事
こんにちは(^^♪ 以前ご紹介させていただきました、稲沢市での新築外構工事の夜景バージョンを今回はご紹介させていただきます。 ▽ 植栽の影が外壁に見事に写ってとっても美しいです。 ▽ ライトアップがカ …