我が家でとれた野菜!
今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ
真っ赤なトマトが 1個みのりました。
収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。
皆さんも 家庭菜園 いかがですか?
つぎの収穫は トウモロコシ カボチャ かな?
関連記事
こんにちは(´▽`*) 江南市で素敵な外構工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます。 ▽前回ご紹介させていただいたブログになります。 ▽こちらになります ▽ 門柱で使用しました化粧ブロックは …
素敵なアウトドアリビング空間が完成しましたのでご紹介させていただきます。 before 見違えるほど素敵な空間に生まれ変わりました。 奥には屋外用のソファとテーブル 手前にはプールを出して遊べる人工木 …