我が家でとれた野菜!
今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ
真っ赤なトマトが 1個みのりました。
収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。
皆さんも 家庭菜園 いかがですか?
つぎの収穫は トウモロコシ カボチャ かな?
関連記事
こんにちは(´▽`*) 一宮市のリフォーム工事が終了致しました! 今回はこちらのご紹介です。 ∇ カーポートはこんな感じになりました。 YKK APさんの ‘‘エフルージュ ツインEX‘‘ が2つ並ん …
こんばんは☆この年の瀬いかがお過ごしでしょうか? 私は先週、友人の結婚式(二次会)に行ってきました。 会場に入ると2人の幸せそうな写真でお出迎えです(///∇//) とてもきれいな会場で、ウエディング …