我が家でとれた野菜!
今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ
真っ赤なトマトが 1個みのりました。
収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。
皆さんも 家庭菜園 いかがですか?
つぎの収穫は トウモロコシ カボチャ かな?
関連記事
こんにちは(´▽`*) 久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。 今回は、先日ご紹介させていただいた外構現場が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます! ▽前回のブログはこちらにな …
玄関に、リース! サンタさんが…ぶらんこに 玄関内部も、サンタさんまるけ 前回の現場にカーポートとゲート か~ストップが… ジョリパットも、ようやく 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… …