我が家でとれた野菜!
今年 家の庭に はじめて畑を作り子供と耕し肥料をテキストどおりまき、実践したところ
真っ赤なトマトが 1個みのりました。
収穫の喜びを 野菜1個で 感じました。
皆さんも 家庭菜園 いかがですか?
つぎの収穫は トウモロコシ カボチャ かな?
関連記事
こんにちは(^^♪ 今日も元気に営業中です。 素敵な中庭のあるお家が完成しましたのでご紹介させていただきます(^^)/ ▽ まずは門回りです。 門柱を斜めに配置してシンボルツリーを囲うようにスペースを …
皆さんこんばんは。本日のお庭です。 今回は、オープンスタイルのアプローチです。 芝生がアクセントになっております。 またカーポートも三共立山アルミさんの4Gをチョイスしました。 柱も片側一本で車の出し …