一宮市で外構工事が進んでおります。
こんにちは(^^♪
一宮市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。
まだこんな感じです。
▽

今回はハウスメーカーさんがダイワハウスさんで建物がブラウン・サッシがブラック系なのでそれに合わせてエクステリアを計画させていただきました(^^)/
▽

デッキ下にもコンクリート施工してあります。
▽

門柱は本日 下塗りが終わって後日、石貼して仕上します。
▽

こちらは駐車場の勾配を緩くすために一段階段をレンガで施工します。枡がぎりぎりですが事前にハウスメーカーさんと打ち合わせしまして上手く収まるように
調整していただきました(^^)/
残りは照明工事・コンクリート工事、ウッドデッキ、フェンス工事があります。完成が楽しみです。
関連記事
-
-
競馬場で!(岐阜県笠松町)
笠松競馬場で乗馬 農協祭とフリーマーケットを していた為ちょっと遊びに う~ん 私も乗りたかった。長男 満喫 坂井工業所エクステ …
-
-
かわいいストーブ
このストーブは、燃費が良く 電気いらずで 明るくて… ホーローの赤いヤカンがイイ感じに~
-
-
一宮市で新築外構工事が完成しました!
こんにちは(^^♪ 今日は先日完成しました物件をご紹介したいと思います! こんな感じです。 ▽ 建物のカラーがこげ茶色でしたのでその雰囲気に合った門回りをご提案させていただきました。 …
-
-
お山ができた !(◎_◎;)
子どもの遊び場に さぁ山登りです(^^) 玄関先は… 植栽を入れると~ アロマセットで香ります。 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp
-
-
石は、とっても良い感じに~
自然の石は、こころが…和みますね! ここから、また和モダンの感じをだして いきますよ 先日、何気無く岡崎城へ歴史は とっても興味深く面白いですね! つぎは 大阪城へ 坂井工業所エクステリア・ガーデニン …