一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^

 

一宮市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。

 

まだこんな感じです。

 

 

今回はハウスメーカーさんがダイワハウスさんで建物がブラウン・サッシがブラック系なのでそれに合わせてエクステリアを計画させていただきました(^^)/

 

 

デッキ下にもコンクリート施工してあります。

 

 

 

門柱は本日 下塗りが終わって後日、石貼して仕上します。

 

 

こちらは駐車場の勾配を緩くすために一段階段をレンガで施工します。枡がぎりぎりですが事前にハウスメーカーさんと打ち合わせしまして上手く収まるように

調整していただきました(^^)/

 

残りは照明工事・コンクリート工事、ウッドデッキ、フェンス工事があります。完成が楽しみです。

 

 

関連記事

もう少しで…

Xmasの用意を(^^)そろそろ 去年のリース さてさて、今年は… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

メタル調のカッコイイ外構

こんにちは.   今回は、一宮市のアーチのある新築外構のご紹介です。 先日無事工事の方が終了致しました!   ∇   こんな感じに仕上がりました。 門回りの物と一体化したアーチは、タカショーさんの ‘ …

洗い出し

こんにちは(^^)/   本日は雨でございますが一宮市の現場が動いております。   作業内容は洗い出しです。   ▽       昨日、朝一 …

ログハウス(^_^)☆

ログハウスの、お客様のこうじ 木の温もり感じ 素敵ですね! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

以前工事させていただいたお客様のところへ、、、

  こんばんは(^-^)   今日は3年程前に外構工事させていただいたお客様のところへ訪問致しました。   この現場では洋風な門柱がいいということでレンガ貼りの門柱を施 …