一宮市で外構工事が進んでおります。

こんにちは(^^

 

一宮市で外構工事が進んでおりますのでご紹介させていただきます。

 

まだこんな感じです。

 

 

今回はハウスメーカーさんがダイワハウスさんで建物がブラウン・サッシがブラック系なのでそれに合わせてエクステリアを計画させていただきました(^^)/

 

 

デッキ下にもコンクリート施工してあります。

 

 

 

門柱は本日 下塗りが終わって後日、石貼して仕上します。

 

 

こちらは駐車場の勾配を緩くすために一段階段をレンガで施工します。枡がぎりぎりですが事前にハウスメーカーさんと打ち合わせしまして上手く収まるように

調整していただきました(^^)/

 

残りは照明工事・コンクリート工事、ウッドデッキ、フェンス工事があります。完成が楽しみです。

 

 

関連記事

岐阜城 岐阜公園の紅葉が…

紅葉が…綺麗に… 隣の博物館にて 版画を させていただきました~ なつかしく子供の頃を… 岐阜城です 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp …

壁壁ー^ – ^

壁をいっぱい作りました^ – ^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp/

ログハウス(^_^)☆

ログハウスの、お客様のこうじ 木の温もり感じ 素敵ですね! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

E&Gに行ってきました!

こんにちは。 5月18日・19日に行われた「エクステリア・ガーデンフェア名古屋」にお邪魔させて頂きました! そこでは様々なメーカーさんの新商品が展示されています。 早速、ご紹介させて頂きますね。   …

門柱

最近の現場をご紹介します^ – ^ こんなブロックを埋め込みまーす こんな感じに 完成はまだです^ – ^ 他の現場ではこんなのが完成しました^ – ^ 子供ちゃん …