一宮市で外構工事があと少しで完成です。

こんにちは^ ^

本日は一宮で現在進行形の外構 エクステリア 工事をご紹介させて頂ます。

▼こんな感じです。

{CAPTION}

門柱のタイルが貼り終わりました。
使用させていただいたのはLIXILさんの大判タイル グラムストーン GMS-2です。

一枚一枚模様が入っていて、高級感があります。

階段にはタカショーさんのセラレバンテを貼る予定です。

階段にもLEDが仕込んであるので夜も綺麗ですよ。

{CAPTION}

表札部分にもLEDが仕込んであります。

{CAPTION}

表札部分は非点灯時にLEDの本体が目立ってしまいますのでタイルで隠れる様に設計してあります。

他にも植栽灯など多数の照明をこの現場では使っておりますので夜景が特に綺麗になるかと思います。

タカショーさんのLED ラーボルトライト LEDIUS シリーズは門柱灯からポールライトなど一般的な物からウォーターライトなどマニアックな物まで一通り揃ってますので汎用性があり、とても重宝しております。
 
エクステリアのライトアップをしたい方是非ご相談下さい^ ^

関連記事

一宮市の医院併用住宅の外構

こんにちは!   今回は、一宮市で工事を行った新築外構のご紹介です。   ▽   医院併用住宅という事で、誰でも気軽に立ち寄れるような外構になりました!   ▽ …

#ライトアップ#夜景

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

壁壁ー^ – ^

壁をいっぱい作りました^ – ^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp/

遷宮!

今日、伊勢神宮では20年に1度の遷宮の儀式である遷御の儀が行われています。今年は伊勢神宮同様、出雲大社も遷宮の年ということで、今回は出雲大社の様子を紹介します! 日本一のしめ縄です こちらは日本一の日 …

タイルを貼りましたよ!

最近!痩せつつ体を鍛えている私です 先日の門柱にモザイクタイルを貼りまして… 門柱らしく、なってまいりました 新規現場にて目隠しのフェンスもなかなか良い感じ~ これから(^^)/~~~でっかい …