一宮市で外構工事があと少しで完成です。

こんにちは^ ^

本日は一宮で現在進行形の外構 エクステリア 工事をご紹介させて頂ます。

▼こんな感じです。

{CAPTION}

門柱のタイルが貼り終わりました。
使用させていただいたのはLIXILさんの大判タイル グラムストーン GMS-2です。

一枚一枚模様が入っていて、高級感があります。

階段にはタカショーさんのセラレバンテを貼る予定です。

階段にもLEDが仕込んであるので夜も綺麗ですよ。

{CAPTION}

表札部分にもLEDが仕込んであります。

{CAPTION}

表札部分は非点灯時にLEDの本体が目立ってしまいますのでタイルで隠れる様に設計してあります。

他にも植栽灯など多数の照明をこの現場では使っておりますので夜景が特に綺麗になるかと思います。

タカショーさんのLED ラーボルトライト LEDIUS シリーズは門柱灯からポールライトなど一般的な物からウォーターライトなどマニアックな物まで一通り揃ってますので汎用性があり、とても重宝しております。
 
エクステリアのライトアップをしたい方是非ご相談下さい^ ^

関連記事

LIXILさん カーポートSC 取りつきました。

こんにちは(^^♪   以前からお伝えしている一宮市の現場にLIXILさんカーポートSCが取り付きましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   屋根がとってもシンプルで美しいエクス …

メタル調のカッコイイ外構

こんにちは.   今回は、一宮市のアーチのある新築外構のご紹介です。 先日無事工事の方が終了致しました!   ∇   こんな感じに仕上がりました。 門回りの物と一体化したアーチは、タカショーさんの ‘ …

本日のお庭

皆さんこんばんは、本日のお庭をご紹介いたします。 こちらです。 クローズタイプです。 こちらは門扉があるクローズタイプのアプローチです。 別角度 別パターン こちらは門扉がないタイプのセミクローズなア …

お父さん自転車 ^_^

お父さん自転車が… 折りたたみ自転車為 車に~ マーク入り 坂井工業所エクステリア ・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jpiPhoneからの投稿

今年も残りわずか…

あっと言う間に一年がすぎようとしていす 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jpiPhoneからの投稿