北名古屋市でガレージ工事!

こんにちは(´▽`*)

今回は、北名古屋市で車庫スペースの外構工事が始まりましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。

 

∇早速ですが、今の現状をご覧ください。

 

こちらは、イナバ物置さんの ‘‘ガレーティア‘‘ を施工する為、基礎となるブロックを積み終えたところです。

ここからガレージを設置していき、最後に内部に土間コンクリートを打っていきます。

 

∇基礎を施工した場所。実は、土間コンクリートが張られていたところなんです!

 

こちらはビフォーの写真になります。

8.5屬療擺屮灰鵐リートを撤去しブロックを施工していきました。

 

∇既存の土間コンクリートを斫って施工していきます。

 

ガレージの横には、三協アルミさんの ‘‘G-1ss‘‘ という折板カーポートを施工予定です。

折板カーポートは、強い柱と屋根材で年々ひどくなっている台風対策にもなりますのでオススメの商品の一つでもあります。

設置完了いたしましたら、ご紹介いたしますね(^-^

 

 

こちらは、ウッドデッキを施工予定となっております。

ウッドデッキの下に土間コンクリートを施工するメリットとして、今後の掃除のしやすさ・猫の住処になりにくい等々が挙げられます。

今回は以上です。

完成致しましたら、詳しくご紹介させていただきます。

 

ありがとうございました。(´▽`)

∇三協アルミさんのG-1を施工した外構現場はこちら

大人シックな家

関連記事

セッパンカーポートの自由度

こんにちは(^^♪   今日はセッパンカーポートの現場が完了したのでご紹介したいと思います。   セッパンカーポートはどんなカーポートなの?とよくお問合せ頂くのですが簡単に説明すると   雪に強いカー …

LIXILさんのショールームに行ってきました!

こんにちは(´▽`*)   3/27から、名古屋市緑区平針にLIXILさんにショールームがオープンされました! 今回は、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   …

一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日は一宮市で大人可愛い外構がほぼ完成したのでご紹介します!   ほぼ完成というのはウッドデッキがまだできていないので、、、 でもとってもいい感じで出来上がっておりますので早く皆様 …

新築 外構工事 途中経過

イベントのお知らせ 尾西祭りにて

こんにちは(^^♪   イベントのお知らせです。   10月27日・28日に地元尾西祭りに出店する事となりましたのでお知らせです。   弊社の出店内容は   ・ …