北名古屋市でガレージ工事!

こんにちは(´▽`*)

今回は、北名古屋市で車庫スペースの外構工事が始まりましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。

 

∇早速ですが、今の現状をご覧ください。

 

こちらは、イナバ物置さんの ‘‘ガレーティア‘‘ を施工する為、基礎となるブロックを積み終えたところです。

ここからガレージを設置していき、最後に内部に土間コンクリートを打っていきます。

 

∇基礎を施工した場所。実は、土間コンクリートが張られていたところなんです!

 

こちらはビフォーの写真になります。

8.5屬療擺屮灰鵐リートを撤去しブロックを施工していきました。

 

∇既存の土間コンクリートを斫って施工していきます。

 

ガレージの横には、三協アルミさんの ‘‘G-1ss‘‘ という折板カーポートを施工予定です。

折板カーポートは、強い柱と屋根材で年々ひどくなっている台風対策にもなりますのでオススメの商品の一つでもあります。

設置完了いたしましたら、ご紹介いたしますね(^-^

 

 

こちらは、ウッドデッキを施工予定となっております。

ウッドデッキの下に土間コンクリートを施工するメリットとして、今後の掃除のしやすさ・猫の住処になりにくい等々が挙げられます。

今回は以上です。

完成致しましたら、詳しくご紹介させていただきます。

 

ありがとうございました。(´▽`)

∇三協アルミさんのG-1を施工した外構現場はこちら

大人シックな家

関連記事

現在工事中の現場

こんにちは!   最近、温かくなってきましたね…! 作業をしていると暑いぐらいです💦 そんな今日は、工事中の現場を2件ご紹介させて頂きます。   ▽   こちらは一宮市で工事中の現場で …

杉板コンクリート打ちっ放し塀

こんにちは!   新年、一発目のブログです(^^♪ 今回は、一宮市で完成したリフォーム外構のご紹介です。   ▽ こちらがビフォーです。 今回は、お庭周り全体を改装致しました。 ▽ こちらがアフターに …

タイルを貼りましたよ!

最近!痩せつつ体を鍛えている私です 先日の門柱にモザイクタイルを貼りまして… 門柱らしく、なってまいりました 新規現場にて目隠しのフェンスもなかなか良い感じ~ これから(^^)/~~~でっかい …

ニュートラル外観に馴染む外構が完成しました。

今回は、シンプルで洗練されたデザインを追求しました。 一番のポイントは、洗い出し×タイルの浮き階段です。 前面タイル貼りよりもデザイン性が協調されがちですが、洗い出しで石の丸みのある柔らかい雰囲気がニ …

宅配ボックスのご紹介♪

こんにちは(´▽`*) 今回は、年々普及率が増加していく宅配ボックスについてご紹介させていただきます。 長文になってしましますが、どうぞ最後までお付き合いください!   宅配ボックスとは、ご …