新築外構完成現場&現在進行中の現場

こんにちは!

 

今回は、カッコよく完成した外構現場と、着々と進んでいる外構工事現場のご紹介です。

 

 

こちらは一宮市で施工中の現場になります!

大きい門柱が人の動線となる道を程よく隠してくれます。

ポストと宅配BOXだけ別にする事で、玄関に入る時のついでで郵便物を取る事が可能です。

また、独立ポールであれば万が一壊れた時の交換が出来ます!

 

 

広々とした駐車場です。

元々畑だったところをコンクリートにしております!

元々ある土間コンクリートと高さを合わせているので、段差もなく使い勝手のいいスペースです。

 

 

お庭側です。

人工木デッキを使った広々空間になっております。

今は土になっておりますが、今後はお客様が芝生を張っていく予定です。

芝生の他に、植栽も植えられるとの事でしたので、植栽をいれた完成形が楽しみですね!

 

 

続いては、岐阜県各務原市の現場になります。

34台分の駐車場と、大きいタイル門柱がどっしりとした高級感のある外構です。

こちらの現場は、土間コンクリートと植栽工事が残っております!

 

お客様のこだわりが詰まった外構なので、完成が楽しみです。

 

 

因みに…ライトアップはこんな感じです!

また完成した時に夜景バージョンをご紹介いたします!(´▽`)

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

関連記事

レモンイエロー

塀に色を、つけましょう! 今回は、三色をつかいマーブル模様 もう少しで完成 後は、額縁に絵を入れましょう 黒~い自然石 あしもとがグッとしまりました 残りのスペースには、芝生を入れましょう 坂井工業所 …

羽島市で素敵な外構完成。

こんにちは(´▽`*)   今回は、三協アルミさんの ‘‘Uスタイルアザスト‘‘ を施工したカッコイイ外構現場が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。 ∇こちらは前回のブログになります。 羽島 …

本場 広島焼き (^^)/~~~

今日は、みんなで 広島焼き! マヨネーズで…模様をかいて 家内が 広島出身の為本格的(^。^) とっても美味しかったですよよかったら また広島焼きレシピ投稿致します。 笠松の夜桜も 坂井工業所エクステ …

営業再開&展示場夜Ver.

こんにちは!   皆様、GWはどのようにお過ごしになられたでしょうか? 私共も勝手ながら4日間お休み頂き、連休中は大変ご迷惑お掛け致しました。 本日から、営業再開ですので是非お気軽にお問い合 …

お庭の工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、お庭をリフォームした外構現場のご紹介です。   ∇こちらはビフォーになります。   和を基調にした庭園のようなお庭でした。 しかし、植栽の手入れが大変。という事で、 …