お庭に自分だけのお部屋を

こんにちは!

 

先日、お庭のリフォーム工事が終了しました。

今回はそちらのご紹介です!

 

 

こちらになります。

大きいお庭部分に、ウッドデッキと小部屋となるガーデンルームを設置させて頂きました。

 

 

本来ガーデンルームは、住宅壁に杭を打ち付けて施工する必要がございます。

その為まず初めにタカショーさんの ‘‘エバーアートウォール‘‘ で壁を作り、そこにLIXILさんの ‘‘ガーデンルームGF‘‘ を取り付けました。

 

 

中の様子になります。

壁になるエバーアートウォールには、‘‘エバーアートボード‘‘という柄の入ったパネルを取り付ける事が可能です。

今回は、レンガ調のアンティークブラウンを取り付けました。

エアコンも完備しているので、夏場・冬場でも自分だけのゆっくりした時間が過ごせます。

また照明もついているので、夕飯をここで…なんてのもいいですね!

 

 

ガーデンルームの横には、物置も設置致しました。

こちらは、イナバ物置さんの ‘‘ナイソーシスター‘‘ になります。

内側に断熱材と化粧板が取り付けられた二重構造になっており、コンパクトで使い勝手の良い物置となっております。

 

 

以上になります。

 

お客様ご自慢のお庭が出来上がり、我々も嬉しい限りです。

ありがとうございました!

関連記事

農協に ゆるきゃらがいた!

     名前はよくわからなけど          近所の農協に歩いて行ったら・・・      野菜やお米など たくさん催し物がたくさん、やっていた!      とにかくすごい人で買おうにも行列が す …

一宮市で人工芝工事完了いたしました(^^)/

こんにちは(^^♪  今日は人口芝生工事完了したのでご紹介いたします(^^)/   ▽こんな感じです。   前回はこんな感じでした   ▽   人工芝を引く前の様子です。砂をひいてあるのですが砂を入れ …

一宮市で芝生の駐車場が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日も続々と現場が出来上がっておりますのでご紹介します(^◇^)   テーマは涼しげな駐車場です。   駐車場を思い浮かべるとコンクリートのベタ打 …

お魚を料理^_^

板取の釣り堀で釣ってきた お魚さんを… お魚の料理の仕方をおしえてあげました。 美味しそうに食べてました。 https://sakai-kogyo.jp

#表札

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真