お庭に自分だけのお部屋を

こんにちは!

 

先日、お庭のリフォーム工事が終了しました。

今回はそちらのご紹介です!

 

 

こちらになります。

大きいお庭部分に、ウッドデッキと小部屋となるガーデンルームを設置させて頂きました。

 

 

本来ガーデンルームは、住宅壁に杭を打ち付けて施工する必要がございます。

その為まず初めにタカショーさんの ‘‘エバーアートウォール‘‘ で壁を作り、そこにLIXILさんの ‘‘ガーデンルームGF‘‘ を取り付けました。

 

 

中の様子になります。

壁になるエバーアートウォールには、‘‘エバーアートボード‘‘という柄の入ったパネルを取り付ける事が可能です。

今回は、レンガ調のアンティークブラウンを取り付けました。

エアコンも完備しているので、夏場・冬場でも自分だけのゆっくりした時間が過ごせます。

また照明もついているので、夕飯をここで…なんてのもいいですね!

 

 

ガーデンルームの横には、物置も設置致しました。

こちらは、イナバ物置さんの ‘‘ナイソーシスター‘‘ になります。

内側に断熱材と化粧板が取り付けられた二重構造になっており、コンパクトで使い勝手の良い物置となっております。

 

 

以上になります。

 

お客様ご自慢のお庭が出来上がり、我々も嬉しい限りです。

ありがとうございました!

関連記事

カーポート たくさん!

カーポートを、たくさん付けていただきましたよ! 入口には、シャッターゲートを左側には門柱と扉を… サイドパネル《カーポートのよこのパネル》ビックリするぐらい たくさんです。 南側にもテラスと… …

no image

お知らせです

お盆休みは8月12日〜18日になります。

カーポートとオリジナルスクリーン

こんにちは!   今回はカーポートとスクリーンを施工した現場のご紹介です。 ▽   カーポートは三協アルミさんの ‘‘Uスタイルアゼスト‘‘ を施工致しました。   ▽ …

エクステリア&ガーデンフェアに行ってきました!

▽   こんにちは(´▽`*)   5/10(金)・5/11(土) ポートメッセ名古屋で行われる、「エクステリア&ガーデンフェア」に行って参りました! 今回は、さまざまな企業さんの新商品をご紹 …

ちょこっと工事

 自然の恵みですねどんな時も、感謝の心 親切な心を…忘れないように心がけたい毎日です。 ここに乗り入れを作成致しますね! 完成!車社会を感じます。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でし …