お庭に自分だけのお部屋を

こんにちは!

 

先日、お庭のリフォーム工事が終了しました。

今回はそちらのご紹介です!

 

 

こちらになります。

大きいお庭部分に、ウッドデッキと小部屋となるガーデンルームを設置させて頂きました。

 

 

本来ガーデンルームは、住宅壁に杭を打ち付けて施工する必要がございます。

その為まず初めにタカショーさんの ‘‘エバーアートウォール‘‘ で壁を作り、そこにLIXILさんの ‘‘ガーデンルームGF‘‘ を取り付けました。

 

 

中の様子になります。

壁になるエバーアートウォールには、‘‘エバーアートボード‘‘という柄の入ったパネルを取り付ける事が可能です。

今回は、レンガ調のアンティークブラウンを取り付けました。

エアコンも完備しているので、夏場・冬場でも自分だけのゆっくりした時間が過ごせます。

また照明もついているので、夕飯をここで…なんてのもいいですね!

 

 

ガーデンルームの横には、物置も設置致しました。

こちらは、イナバ物置さんの ‘‘ナイソーシスター‘‘ になります。

内側に断熱材と化粧板が取り付けられた二重構造になっており、コンパクトで使い勝手の良い物置となっております。

 

 

以上になります。

 

お客様ご自慢のお庭が出来上がり、我々も嬉しい限りです。

ありがとうございました!

関連記事

no image

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながらGW中は休業させていただきます。   休業日は4月29~30日、5月3~6日です。   5月1、2日は営業しておりますので宜しくお願い致します!  

名古屋市 守山区で外構工事が完了しました(^^)/

  こんにちは(^^♪   名古屋市守山区で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。           今回はスッキリシンプルな外構工事です。   使用させていた …

照明

たまたま夜現場に行ったので外構写真撮りました^_^ 照明点灯 点灯なし 照明が点灯すると白い門柱が夜に豪華になります。 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai …

カーポート!TOEX

アーキフィット今回は、ブラウン系で ポストも…スマートな感じの~ブラウン 土間コンクリートも綺麗に 仕上がりました(^-^) あ! 我が家も…築10年塗装と白蟻工事開始です。 坂井工業所エクス …

一宮市で外構工事が完成しました!

    こんにちは(*^^)   一宮市で外構工事が完成したので、ご紹介させていただきます。 ▽ こちらになります。   以前ブログで紹介させていただいた、こだわりの門柱は植栽等々で更にかっこよく仕上 …