使いやすい土間コンクリート

こんにちは!

 

今回は、一宮市で完成した新築外構現場のご紹介です。

約200㎡程の土間コンクリートを打設致しました。

元々は土の駐車場でしたが、コンクリートにする事で泥の汚れや雑草を気にする事無く、出入りが出来ます。

 

駐車スペースには、三協アルミさんの折板カーポート “G-1ss“ の3台分を施工致しました。

スッキリとしたデザインですが、耐風・耐雪に優れた商品です。

そんなG-1ssは、4月から更にスタイリッシュになった「G1-R」にリニューアル致します!

新商品情報につきましては、また別のブログでご紹介させて頂きますね。

 

入り口には、既設の伸縮門扉をそのまま使える形になっております。(^^♪

 

お庭は、人工木デッキを施工致しました。

こちらのウッドデッキは、タカショーさんの “エバーエコウッドリアル“ になります。

一枚一枚の板の柄が違うので、人工木には見えないイチオシの商品です!

撥水加工もされているので、通常の人工木デッキよりも汚れやシミが付きにくくもなっています。

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

関連記事

稲沢市で外構工事が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、稲沢市で外構工事が始まりましたのでそちらのご紹介をさせていただきます。   ∇   設計GLを高くし、深基礎仕様になっている住宅です。 まず、玄関への行き来に必要な …

おしゃれな商品展示会♪

こんにちは(´▽`*)   ブログの更新が不安定になってしまい、誠に申し訳ございません。   今回は、株式会社ワンデックス様が開催する ‘‘エリア展示会‘‘ に行って参りましたので …

カッコいい折板カーポート

  こんにちは(^^♪   江南市で新築外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。   ▽   こちらは三協アルミさんの新商品であるカーポート ビーム …

サンジのレシピ

子供達が~ なんか、作ってた ^_^ https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

本日のお庭。

最近書いたお庭です。  この瓦がいいですね(*^。^*) 別角度。 和邸かっこいいです。 土間も変わった感じに仕上げてみました。 依頼があれば絵にしてます。 気になった方はこちらまでアクセスお願いしま …