植栽と門塀

おはようございます。最近バタバタしていてなかなかブログ更新が出来ておらずすみませんm(_ _)m 忙しいことはとてもありがたいです。

稲沢市で少し前に完成した物件ご紹介させていただきます。

こちらは、シンプルな門壁と植栽、大きな人工木デッキが特徴の新築エクステリアでございます。

まずは全景です。

全面道路が狭いため極力玄関ポーチが駐車場間口の邪魔にならないよう斜めに配置させていただきました。

デザインも兼ねて斜め配置です。

シンプルですが斜めが良い雰囲気です。

玄関脇にはポストと宅配ボックスを独立で配置させていただきました。

ポストや宅配ボックスは毎日中身を確認しますので導線上にあると使い勝手が良いですね(^^)/

デッキの手前にはアオダモ植樹

人工木デッキは三協アルミさんのひとと木 木目タイプです。通常より1割ほど高いですが、木目調にした方が雰囲気が良いですね。

デッキは広々で、遊ぶときは目の前が駐車場なので大きなお庭として遊ぶことが出来ます。

夜景ショットも素敵です。

 

シンプルな門柱と植栽のエクステリア いかがでしょうか?

また素敵な外構工事ご紹介させていただきます。ありがとうございましたm(_ _)m

 

関連記事

お庭でチェスが、できます

最近!ダイエットの停滞期!なかなか痩せない 私です。 大きなテラスのタイルを貼ります 市松模様 また、チェス柄とも言います。 奥様の提案で、一カ所だけ タイルを貼らずに 植物を…植える場所を…何 …

一宮市で、外構工事が始まりました!

こんにちは(´▽`*)   今回は、一宮市で外構工事がスタートいたしましたのでそちらのご紹介させていただきます。   ∇   こちらは門柱となる、基礎ブロックを積んでおります。 今回の門柱は、高さが非 …

一宮市で外構工事が着々と進んでおります!

こんにちは(´▽`) 今回は、先日紹介させていただいた現場が進んだので改めてご紹介致します。 ▽こちらは先日のブログです。 一宮市で現在進行中の現場 ▽先日ご紹介させていただいた門柱はこんな感じでした …

お魚を料理^_^

板取の釣り堀で釣ってきた お魚さんを… お魚の料理の仕方をおしえてあげました。 美味しそうに食べてました。 https://sakai-kogyo.jp

車の暑さ対策!

こんにちは!   もうすぐで8月も終わりですね! コロナの影響もございますが天候の悪い日が続き、出かける事も少なく夏らしい気分を味わえませんでした。 ですが、まだまだ気温30度を超える日は続きます。 …