一宮市で洋風外構にリフォーム

こんにちは!

 

今回は、一宮市で行ったリフォーム外構工事のご紹介です。

門回りやお庭を手入れがしやすいようにご提案させて頂きました。

▽こちらがビフォーです。

 

 

続いてアフターがこちらです!

 

既設の門柱を取り壊して、洋風らしいアクセントが入った塗り壁の門柱にしました。

門扉はそのまま使用しており、木目の柔らかい雰囲気がより引き立っています。

 

お庭は芝生を剥がし、洗い出しコンクリートでおしゃれにデザインさせて頂きました。

 

 

お庭の一部には、お客様がご購入されたサークルストーンを取り入れております。

可愛らしい雰囲気でお庭の印象が一気に変わりましたね。

 

 

剪定されたシマトネリコと、新しく植えたコハウチワカエデが、お庭を華やかにしてくれます。

少しでも緑があると四季を感じられるので、家のから見る景色がよりよく成りますよ!

 

 

以上です!

手入れがいらない、素敵な外構になりました。

ありがとうございました。

 

関連記事

稲沢市で外構工事が完成いたしました!

こんにちは(^^♪ 稲沢市で外構工事が完成しましたのでご紹介いたしますm(_ _)m こんな感じです。 今回はブラックの門柱をアクセントにその周りを茶色の鵜沼砕石の割栗石で敷き詰めました。 洗い出しの …

稲沢市で外構工事かんりょうしましたm(_ _)m

いつもblogを読んでくださっていてありがとうございますm(_ _)m   本日は稲沢市で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽   シンプルな塗り …

大っきいショベルで土出しです^ ^家を建てる下準備^ ^#造成#ブロック工事

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

本日のお庭

皆さんこんばんは( ̄^ ̄)ゞ 本日のお庭ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日は最後の仕上げをしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ 駐車場にコンクリートを流します\(^o^)/ 乾きましたー 綺麗になりました( ̄^ ̄) …

一宮市で人工芝工事完了いたしました(^^)/

こんにちは(^^♪  今日は人口芝生工事完了したのでご紹介いたします(^^)/   ▽こんな感じです。   前回はこんな感じでした   ▽   人工芝を引く前の様子です。砂をひいてあるのですが砂を入れ …