一宮市で洋風外構にリフォーム

こんにちは!

 

今回は、一宮市で行ったリフォーム外構工事のご紹介です。

門回りやお庭を手入れがしやすいようにご提案させて頂きました。

▽こちらがビフォーです。

 

 

続いてアフターがこちらです!

 

既設の門柱を取り壊して、洋風らしいアクセントが入った塗り壁の門柱にしました。

門扉はそのまま使用しており、木目の柔らかい雰囲気がより引き立っています。

 

お庭は芝生を剥がし、洗い出しコンクリートでおしゃれにデザインさせて頂きました。

 

 

お庭の一部には、お客様がご購入されたサークルストーンを取り入れております。

可愛らしい雰囲気でお庭の印象が一気に変わりましたね。

 

 

剪定されたシマトネリコと、新しく植えたコハウチワカエデが、お庭を華やかにしてくれます。

少しでも緑があると四季を感じられるので、家のから見る景色がよりよく成りますよ!

 

 

以上です!

手入れがいらない、素敵な外構になりました。

ありがとうございました。

 

関連記事

レンガで土留めと階段

こんにちは(^^♪   一宮市で現場が着々と進んでおります。   今日はレンガで階段や、土留めが出来てきましたのでご紹介します。 ▽こんな感じです。   まだまだ現場としては完成途中ですが何とか恰好が …

愛知県一宮市で土間打ち&岐阜県各務原市でタイル貼!

こんにちは(^^♪ 年末が近づいてきておりますので段々バタバタしてきました(^^)/ 台風が過ぎ去って気温もぐっと下がりいよいよ年の瀬ですね。風邪を引きやすい季節なので皆さんも気を付けてください。 で …

以前施行させていただいた洋風エクステリアの現場へ

こんばんは(^^♪   先日、以前施行していただいたお客様から少しお庭を触りたいとのご依頼がありお伺いしました(^^)/   施主様がDIYでレンガのアプローチなどを施行されててと …

洋風な可愛い外構^_^#外構 #門柱 #洋風#愛知#新築

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

一宮市で、300×600のタイル門柱の家が完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介しておりました。一宮市の二世帯住宅のお客様の外構をご紹介させていただきます。 ∇前回はブログはこちら。 洗い出し   ∇   こんな感じに完成いたしま …