植栽!かしの木

photo:01

前回の大きい庭に、かしの木を植えましょうビックリマーク古くには、貸し借りをしてはいけませんよ!と言う意味が、あるらしく…

photo:02

こちらは、ざくろの木 葉っぱが、とっても鮮やかな木 花もなかなか良いんですアップ

photo:03

日曜日には、ベイブレード大会がありまして、参加晴れ晴れ晴れ

photo:04

一回戦で敗退し挫折を、あじわって
かなりへこんだ長男、辛さを感じて
これから どんな道を通るのか…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

rakugaki:01

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮の外構現場

  こんにちは(´▽`*)   ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 今回は、前回ご紹介させていただいた一宮市の現場をご紹介します!   ∇サイクルポートがつきました!   こちらは、三 …

北名古屋市でガレージ工事!

こんにちは(´▽`*) 今回は、北名古屋市で車庫スペースの外構工事が始まりましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。   ∇早速ですが、今の現状をご覧ください。   こちらは …

白い壁に丸いキンメツゲプランター植えの植栽は木が大きくなりすぎずコントロールしやすい…

白い壁に丸いキンメツゲ プランター植えの植栽は木が大きくなりすぎずコントロールしやすいのでオススメです。 最近はこんな感じのお洒落なプランターが増えてます^_^ #プランター #キンメツゲ #門柱 # …

新商品&ガーデンルームキャンペーン

こんにちは(^^♪今日は三協アルミさんの営業さんが新商品のPRに弊社に見えましたので書紹介したいと思います。 まずはこちらです。 商品名「アトラード」です。 アトラード、、カッコイイ名前です。ギリシャ …

最高の喜び!

 本日午後7時より、お客様と打ち合わせでした。パースと見積書を、渡した後の打ち合わせの為、ワクワクして訪問した結果 他の同業者(4社)の中で、私どもの設計パースを、一番に気に入っていただき 少しの変更 …