ジョリパット!

photo:01

雨が降ってきそうなので、日曜日に塗りました合格今回のポストは後ろがスリムType玄関側のスペースを確保音譜

photo:02

花壇もあせる

photo:03

こちらは、これから植栽をアップ

photo:04

ちょっと靴脱ぎ石を…
サビの御影です晴れ晴れ晴れ

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市でリ・ガーデン工事

こんにちは(^^♪ 一宮市でリ・ガーデン工事させていただきましたのでその様子をご紹介させていただきます。 リ・ガーデンとはリフォーム・ガーデン の事でお庭を作り直すことを言います。 最近はコロナの影響 …

鉄平石で まぁるく (ーー;)

自然石は…感じが… とってもいいですね! 明日は、エクステリア・プランナーの試験日です。みんな頑張って合格してほしいものです。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sa …

一宮市の和風外構。夜Ver,

  こんにちは!   今回は、先日ご紹介させていただきました、一宮市の現場の夜Ver,です! 照明を使ってお昼とはまた違った味を出しています。   ▽   こんな感じです。お洒落で落ち着いた和風のエク …

外構図面の見方

こんにちは(´▽`*) 今回は、「外構図面」についてブログを書かせていただきます。 外構図面というと…いろんなアルミ製品の名前や、使用するブロック天端+200などの数字で わかりずらいところがございま …

ハロウィーン tokyo disney resort !

ハロウィーン あれから1年!           時がたつのは、早いもので・・・子供と        仮装して disney へ         なりきってましたが 頭が蒸れるせいか      帽子を …