ひめしゃら

photo:01

先日の現場にて、高さ1.8mの 姫シャラを植えました 小さい花が咲く いい樹木ですアップアップアップ

photo:02

全体写真 下には 下草を散りばめて ぼやかして…晴れ晴れ晴れ

photo:03

玄関側には 私の大好きな ソヨゴ高さ1.8mそよそよと 新芽が とっても綺麗ですよ合格

photo:04

手摺りの下に黄色い花を かざりますあせる

photo:05

つぎの現場です宝石赤テラスを撤去して作り変えます汗今回はtoexのフィリアを…
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

少し前に施工させて頂いたお客様の所へ寄りました^_^暗くなってたのでナイトシーンの撮影…

少し前に施工させて頂いたお客様の所へ寄りました^_^ 暗くなってたのでナイトシーンの撮影^o^ 植栽+照明 木が風に揺られる影がとても綺麗でした^o^ #木 #照明 #花壇

ブロックを使わない杉板門柱

こんにちは(´▽`*)   今回はちょっと変わった門柱のご紹介です!   ∇   こちらは、三協アルミさんの ‘‘みられ‘‘ です。 杉板木目をしたタイルを張ったブロック塀に見えますが… 実は、表面を …

一宮市で人工芝生の現場が完成しました。

こんにちは(^^♪   今日は人工芝生の工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。     人工芝生約70㎡施工させていただきました。   人工芝生の下地はこんな感じです …

お盆休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせて頂きます。   2021年 8月 13日(金曜日) ~ 2021年 8月17日(火曜日)  8月18日(水曜日) から通常営業になります。   上記期間は、窓口受 …

お盆休みを楽しく過ごすためのエクステリア

こんにちは(^^♪ もうすぐお盆休みですね! 今年は本当に暑い夏ですがやっと一息付けそうです。 お盆休み中はまだまだ暑いと思いますがそんな暑い夏を涼しげに過ごすことが出来るエクステリアをご紹介したいと …