ステンシル

photo:01

ブッシュロックにて淡い自然石をし表現音譜音譜音譜

photo:02

レンガが、引き立ち良い感じアップ

photo:03

玄関側にも、こちらもタイルとの色合いが合格

photo:04

またまた新規の現場にて、
もう少しで完成します。

皆様に、喜んでいただける仕事を頑張ります

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ブルーベリー狩り 岐阜県海津!

本日は、ブルーベリー狩りへ行って来ました。 たまたま大垣のケーブルテレビさんが…撮影に! 大粒の実は、とっても美味しくお土産も、たくさんです。 お庭に植えると収穫が、楽しみの植栽に! 帰り道に、 …

no image

明けましておめでとうございますm(_ _)m

  明けましておめでとうございます。   いよいよ2018年がスタートします!   昨年は色々なお客様との素敵な出会いが沢山あり、おかげ様でよい一年が過ごせたかなと思いま …

現在進行中の外構

こんにちは!   今回は、一宮市で施工中の現場をご紹介致します。   ▽   こんな感じです! ジョリパットの門柱と天然石張の袖壁が、住宅に合わさっている門回りになってお …

木天井の美しいカーポート

  こんにちは(^^♪ 以前ブログでご紹介させていただいた現場の夜景ver のご紹介です。 ▽ 門柱はタカショーさんのセラウォールRC カーポートはLIXIL さんのアーキフィールド です。 木天井の …

最高の喜び!

 本日午後7時より、お客様と打ち合わせでした。パースと見積書を、渡した後の打ち合わせの為、ワクワクして訪問した結果 他の同業者(4社)の中で、私どもの設計パースを、一番に気に入っていただき 少しの変更 …