恵那の靴脱ぎ石

今日は、庭石設置工事ですあせる

photo:01

ここは、おばぁちゃまが出入りされる為 大きな恵那石から三段ならびにDASH!

photo:02

続いて、テラス向かい側に石組みを
解体時に 出た石をバランス良く 組み合わせますよ

photo:03

あら 良い感じ!センターにヤマボウシ
下には下草類を…バランス良く…

photo:04

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

塀のリフォーム

こんにちは(^^♪ 久しぶりの投稿です。 いろいろと物件は進行中なのですがおかげ様で図面作成・打ち合わせ・現場調査・等々色々と業務が立て込んでそちらの業務を優先させる為マイペースでblog更新しており …

一宮市で新築外構

こんにちは(^^)/ 今日は工事途中の現場をご紹介させていただきます。 ▽ こちらはコンクリートを流す前段階でアプローチのデザインのインターロッキングを並べ終わった状態です その後メッシュ筋を並べます …

一宮市でおしゃれな外構工事がほぼ完成しました!

こんにちは(´▽`*)   一宮市でとってもおしゃれな広々とした外構工事がほぼ終了いたしましたので、ご紹介させて頂きます。   ▽こちらです。   住宅にあったモダン風な外構で、いい雰囲気に仕上がりま …

本日のお庭 番外編

皆さんこんばんは!本日のお庭です! 今日は番外編という事でオススメスポットを紹介したいと思います。 春日井市勝川にある釣り堀です。 店名は フィッシュオンと言います。 室内にあって雨でも楽しめますし、 …

いちご狩り〜

皆で…愛知県大府市 八剣園さんでいちご狩りを楽しんで来ました~ とっても大きな🍓がたくさん 子供達も大喜びです^_^ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …