皆既日食

     宝石ブルー 輝くリング 宝石ブルー


   坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

皆様 昨日の皆既日食は 見られましたか?

仕事から帰ると長男が 太陽見たよ!と

おしえてくれました。


  坂井工業所 エクステリア・ガーデニング事業部

日本で6分間以上の皆既日食を皆で

楽しむことができ TVの画像からでも

感動いたしました。


ありがとうの一言ですね!

関連記事

モダンなウッドデッキ ラステラと ステンレス立水栓

人工木の特徴:木質感 やさしい手触り ブラックマーブル シックな色目です。今回は広いため存在感があります。 下地はコンクリートを10㎝施工 床下にも物が収納できます。 横にはタイルの階段をさらによこに …

稲沢市でシックな外構が完成

こんにちは(´▽`*)   稲沢市で大人っぽい素敵な外構が完成致しました! 今回は、そちらのご紹介です。 前回のブログは植栽を施す前の写真でしたが、緑を入れることで印象がガラっと変わりました。 &nb …

ウッドデッキの下準備

こんにちは今日も猛暑日が続いてますね、、弊社でもやっと空調服を導入しようかと検討しております、、   職人さんにも日々頑張っていただいていますので、、   そんな中施工していただい …

一宮の外構現場

  こんにちは(´▽`*)   ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。 今回は、前回ご紹介させていただいた一宮市の現場をご紹介します!   ∇サイクルポートがつきました!   こちらは、三 …

真っ白な 壁を作りましょう!

とってもシンプルな門扉 門柱を作成致します。 ちょこっと、かわったpostと表札と… もうしばらく、お待ち下さい。全貌が、楽しみな感じ! とっても 暑いあつすぎます。 皆様 体調には注意して下さいね! …