マサファルト(かたまる土)

お庭の小道に、やさしい感じの…

photo:01

まずは、型枠を入れて

photo:02

かたまる土を…ならして…

photo:03

水をかけて(専用の)

photo:04

完成致しました合格合格合格

photo:05

旅のつづき~
猫むすめを鑑賞したら

photo:06

出雲大社へ…仕事の出会いが
ありますよに音譜音譜音譜

photo:07

で出雲そばを…
美味しかった~
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
http://www.sakai-kogyo.Jo

iPhoneからの投稿

関連記事

門柱は、いろいろ

いろんな門柱が、ありますよ!今回… ポールの組み合わせです。右側には、表札灯と表札裏側には、常緑樹のシマトネリコを植樹致します クラック防止の為に、ゆるいS字カーブを… 明日は、物置付きの門柱に …

日本男児!

今日は、大好きな本屋さんへ思わず 買ってしまいました。 早速読みますがもう一冊、大好きなiPadくんの本も購入致しました 本は、いいです~よ!一ヶ月に一冊は、買ってしまいます 皆さんも どうぞ …

稲沢市で工事が進んでおります。

こんにちは(^^♪   稲沢市で工事が進んでおります。こちらは化粧ブロック ユニソンさんの新商品 エリダ ラナグリーンです。     ▽   ブロックの表面にう …

一宮市で素敵な外構が完成いたしました!part2

こんにちは(´▽`*)   ∇前回の現場の続きになります。 一宮市で素敵な外構が完成いたしました! 今回は、夜の景色ををご紹介させてください!   ∇   照明は、タカシ …

タカショーさん展示場

こんにちはm(_ _)m   最近ブログの更新がなかなか追いつかなくて楽しみにして頂いている方、誠に申し訳ございません。   先日タカショーさんの展示場にお邪魔してきましたのでご紹介させていただきます …