ちょこっと工事!

アプローチの
リンクストーンが…
ぼそぼそに、なってましたので

新規 ステンシルに音譜

photo:01

まずは、キレイに はがします
この後、高圧洗浄機にて
すみからすみまであせるあせる

photo:02

いっきに、寒くなりました
皆様、風邪に…注意です…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市 (尾西市)でエクステリア工事進行中(^^♪

こんばんは(^^♪ 今日は土砂降りでしたねm(_ _)m お陰様で工事が全く進みませんでした。。。 こんな時にコンクリート打設工事をすると雨に流されてしまいます。 ですが、、ワザとコンクリートの表面を …

岐阜県川島サービスエリアへ

日本家屋は、実にいいです。 派手では無く、実用的に落ち着いた感じが、素敵です。 季節の花 庭の実用性素敵です! ドングリも 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://s …

一宮市でMシェード 完成しました。

こんにちは!   今日は一宮市で三協アルミさんの珍しいカーポート Mシェード が完成しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   Mシェードはこの屋根が特徴的です。 ▽   町中 …

ダブルフェースの基礎!タイルのデッキ&人口芝生!

こんにちは(^^♪   いつもブログを見ていただいてありがとうございますm(_ _)m 今日も拙い文章ですみませんが最後までよろしくおねがいします(^^♪   今回は三協アルミさんのカーポートダブルフ …

ウッドデッキ工事

こんにちは(^^♪   一宮市でウッドデッキ工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽     施工させていただいたのは三協アルミさんのひとと木という人工木デッキで …