ちょこっと石組みと飛び石!

手ごろな石があったので

photo:01



石をくんで真ん中に…
沈丁花と下草を ほどこしますあせる

photo:02



飛び石!も、あったので
大きく曲げて完成~汗

photo:03



表には、初雪カズラをアップ

photo:04



階段 今回は化粧の平板にて
いい感じ~に

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

一宮市で重厚感ある外構。part2

こんにちは(´▽`*) 先日、完成した一宮市の現場をご紹介させていただきました。 ∇前回のブログ 一宮市で重厚感ある外構。 今回は、そちらのナイトシーンになります! ∇   こんな感じになり …

守山区でお客様自慢の外構が完成致しました!

こんにちは(´▽`*) 守山区でとってもおしゃれな外構が完成致しましたので、ご紹介させていただきます! ▽こちらです とってもおしゃれでモダン風な印象となりました。 実は…門柱前のポストと植栽はお客様 …

ハードウッド ビリアン水に強くて腐りにくい木です。今度この材料を使用してこだわりの…

ハードウッド ビリアン 水に強くて腐りにくい木です。 今度この材料を使用してこだわりのサイクルポートを作ります^ ^

癒しの空間が完成しました(^^)/

こんにちは(^^♪   なかなかblogが更新できておらず、久々の更新です。   今回ご紹介させていただくのはこちらです。   ▽     中庭の工事です。   打ち合わせ段階からお客様とお話しが盛り …

杉板門柱!

こんにちは(^^♪   今日も岐阜県各務原市で外構工事が進んでおりますのでご紹介します(^^)/   今回は先日ブログにUPしましたRC打ちっぱなし門柱の型枠編です!   杉板柄を表現するために型枠に …