関連記事

4台分の折板カーポート

こんにちは!   久々のブログになってしまい申し訳ございません。 今回は、リフォーム工事現場のご紹介です!   ▽   まず、こちらがビフォーになります。 今回は既設のカーポートと物置を撤去して、4台 …

雨風に強いお庭づくり

こんにちは!   これからだんだんと発生してくる台風の季節。 今年のお盆も大雨で大変でしたね…! 今回は、そんな雨風に強いお庭づくりのご紹介をしようと思います。   ▽   弊社でいつもオススメしてい …

稲沢市 新築 エクステリア工事 完了しました (^^♪

こんにちは(^^♪   昨日、稲沢市でエクステリア工事が完了しました!   内容盛りだくさんでとってもいい感じです。   テーマは「モダン エクステリア」   …

駐車場

駐車場^_^ アスファルトは施工面積が、大きいと割安になります アスファルトは施工したその日に乗り入れ可能です^_^ 坂井工業所 エクステリア ガーデニング事業部でした、、 https://sakai …

カーポートの違い

こんにちは!   本日はLIXILさん、YKKさん、三協アルミさんで人気のフラット屋根の2台用カーポート の違いを見てみたいと思います。   カーポートは各社それぞれ同じような物が …