関連記事

一宮市の外構現場

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日から工事を始めている現場のご紹介です。   ∇   ∇   3台分の車が入るセッパンカーポートは、三協アルミさんの ‘‘ …

オレンジ 立水栓!

オンリーワンさんのアクアルージュ 4㎝の太さなので とっても細くおとなしい感じが出ます。 色もマスタードの為目立ちます さらに蛇口をお花の形のブルメリアにて お水を出したくなってしまいます。ジャー 道 …

石の門柱×イロハモミジ &オタフクナンテン黒の石と赤い葉がとてもマッチします^_^…

石の門柱×イロハモミジ &オタフクナンテン 黒の石と赤い葉がとてもマッチします^_^ ポストは大型ポストで回覧板も入ります。 #外構 #イロハモミジ#オタフクナンテン#ポスト#門柱

岐阜県各務原市で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪   今日はあいにくの雨模様です。での昨日は市民運動会があったので昨日じゃなくてよかったです。   では現在進行中の現場をご紹介したいと思います(^^)/   こんな感じです。   …

高級感あふれる屋外空間

こんにちは(´▽`*)   久しぶりのブログになってしまい、申し訳ございません。 今回は、YKK APさんの カッコイイ車庫周りの商品をご紹介をさせていただきます!   ▽ ご紹介させていただく商品は …