熱田神宮へ

家族揃って初詣でへ
行って参りました!

photo:01



すいているかな~と思い車を…
走らせるとあせるあせるあせる
すごい人で…びっくりビックリマーク

photo:02



今年も、頑張ります!

photo:03



宮きしめんを…いただきました。

photo:04



とっても美味しかった

photo:05



神社のアプローチは、なかなか良い感じ~

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

本日のお庭。

最近書いたお庭です。  この瓦がいいですね(*^。^*) 別角度。 和邸かっこいいです。 土間も変わった感じに仕上げてみました。 依頼があれば絵にしてます。 気になった方はこちらまでアクセスお願いしま …

クックパッドより!

クックパッドより!月見うどんを~ 作ってみましたよ豚しゃぶ付き \(^o^)/ とっても美味しかったです… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo. …

シープドック ロニーです!

          私の兄さんの愛犬です                                   をむけるとカメラ目線に・・・             さてさて               …

石のアプローチ

こんにちは(^^♪ 今日は石のアプローチが完成しましたので出来るまでの過程をUPします(^◇^) まずは出来上がりです。 ▼ こんな感じです。 石のサイズが100×100と200×200、色も3種類ほ …

岐阜・一宮で外構工事が進んでおります(^^)/

こんにちは(^^♪ 今日も気温が35度ぐらいの中職人さんには頑張っていただいております。(^◇^)   もうすぐお盆休みなので皆さんも熱中症にならないように気を付けてくださいね(^^)/ & …