あま~い イチゴ!

愛知県大府市の八剣園さんへ

photo:01



まだ骨折中の長男くん
今年も、とっても大きい苺で
とっても 甘い!

photo:02



皆さんも…是非とも行ってくださいね!予約がらしく
電話して下さい(; ̄O ̄)

あ!畑

photo:03



作成中!

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp
たくさんのAccessありがとうございます。

iPhoneからの投稿

関連記事

長野県は善光寺 無宗派のお寺に行って参りました、、 本当の目的は美味しい蕎麦ですが、、笑…

長野県は善光寺 無宗派のお寺に行って参りました、、 本当の目的は美味しい蕎麦ですが、、笑 蕎麦ばもお寺も食べごたえ、見ごたえありました! でも1番美味しかったのは蕎麦クレープかも、、 #長野#蕎麦#蕎 …

宅配ボックス付きシンプル外構

こんにちは(^^)/ もう秋ですね~   ブログ更新が追い付いてませんm(_ _)m 少し前ですが、おしゃれなお家を引き立てるシンプル外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。 こちらのお家、ス …

一宮市で重厚感ある外構。

こんにちは(´▽`*) 先日ご紹介した一宮市の現場が終了致しました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   こんな感じに仕上がりました。 斜めのラインと、枕木の縦のラインがマッチしてとてもカッコイ …

稲沢市で塀の改修工事

こんにちは(^^♪   稲沢市で塀の改修工事が間もなく終わりますのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   こちらの塀は元はこんな感じでし …

一宮市、稲沢市で続々と外構工事がすすんでおります(^^♪

こんにちは(^^♪   今日は現在進行形&完了した現場をご紹介させていただきます!   こんな感じです。 ▽   こちらはまだ発売されたばかりのLIXILさんのタイルデッキです。 タイルデッキは普通は …